モーガン・スパーロックの結婚相手&離婚相手は誰?子供は何人?

モーガン・スパーロック

映画「スーパーサイズミー」で有名なモーガン・スパーロック(Morgan Spurlock)監督ですが、先日不名誉なコメントを発表しました。今話題のセクハラ問題です。

今話題のモーガン・スパーロックの結婚相手&離婚相手は誰?子供は何人?について調べてみました(*^^*)。

年齢:1970年11月7日生まれの47歳
出身:アメリカ・ウエストバージニア州・パーカーズバーグ
身長:187cm
学歴:ニューヨーク大学卒業

ニューヨーク大学はタイムズ・ハイアー・エデュケーション(THE)が発表した2016―2017年世界大学ランキングで32位です。ちなみに東大は39位です。

頭いいんですね。でも映画「スーパーサイズミー」は、頭良くなくても撮れそうですね。

ちなみに私の友達が映画を見に行って、もらいゲ〇してました。〇ロ吐くシーンがあるんです。ご飯前後に見る映画としてはお勧めできません。

私個人的なおすすめ映画は下で動画と共に紹介します。

Sponsored Link

モーガン・スパーロックの結婚相手&離婚相手は誰?子供は何人?①

モーガン・スパーロックの最初の妻・アレクサンドラ・ジャミソンさんと2006年に結婚しました。アレクサンドラ・ジャミソン(Alexandra Jamieson)さんは、オーガニック素材を使ったシェフでテレビや雑誌等にも出演してます。

結婚した2006年に二人の間には息子レイケン君(Laken James Spurlock)が生まれます。二人の間には子供はが一人です。

アレクサンドラさんは、マクドナルドを1か月食べ続ける企画の映画「スーパーサイズミー」でも出演してましたね。映画のヒットのおかげで有名になったというのもあると思います。

二人は2011年に離婚しました。ニュースのセクハラ問題にあるように、スパーロックさんの女癖の悪さが原因だったんでしょうか?

画像は、アレクサンドラさんとモーガン・スパーロックさんです。

モーガン・スパーロック

モーガン・スパーロックの結婚相手&離婚相手は誰?子供は何人?②

モーガン・スパーロックさんは、2016年にサラ・バーンスタイン(Sara Bernstein)さんと再婚しています。サラ・バーンスタインさんは、ドキュメンタリー番組を制作し、エミー賞を受賞したことがあります。さらにノートルダム大学の講師を務めたり、多才な才能を発揮しています。

画像は、モーガン・スパーロックさんとサラ・バーンスタインさん。さらに前妻との息子レイケン君です。

モーガン・スパーロック

2人の間には、結婚した2016年に息子のカレンスパーロック君(Kallen Spurlock)が誕生してます。二人の間には子供が一人です。

モーガン・スパーロックさんは2回ともできちゃった婚なんですね。

Sponsored Link

モーガン・スパーロックのおすすめ映画について

モーガン・スパーロック監督「スーパーサイズミー」は有名ですが、私のお勧めは、「ヤバい経済学」です。この映画は、モーガン・スパーロック監督他複数の監督で制作したドキュメンタリー映画です。

大相撲の八百長問題や高校生の成績等を経済の観点から分析します。特に大相撲の八百長は存在するとデータから断言するところは、興味深かったです。

森林火災トーマス(カリフォルニア山火事)の場所と近隣のセレブ宅まとめ

ジョージクルーニーに1億円もらった友達14人って誰?画像は?

「ヤバ経」は他にないタイプの映画で面白いです。普通の高校生とかをリアルに調査しているので、つい引き込まれます。

銃とプール、危ないのはどっち?
相撲の力士は八百長なんてしない?
学校の先生はインチキなんてしない?
ヤクの売人がママと住んでいるのはなぜ?
出会い系サイトの自己紹介はウソ?他

これらについて検証してます。本と映画両方おすすめです。

私も名前が違ったら違う人生を送ってたのかとか、インセンティブがあったらもっと勉強したんだろうかとか色々考えました。

やっぱり人間って面白いですね。私の友達にも「特攻野郎Aチーム」のコングに憧れて髪型服装をまねて、警察に職務質問されたO君がいます。だから人って面白い!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です