ウィリアム・フランクリン・ミラー 父親と母親の職業は?画像がイケメン!

ウィリアム・フランクリン・ミラー

ウィリアム・フランクリン・ミラー(William Franklyn-Miller)さんがフェロモン出すぎと話題になっています。ウィリアムさんを見てると、透き通るクリアブルーの瞳に吸い込まれてしまいそうです(*^^*)。

ウィリアムさんの魅力は画像を見ただけでもわかります。でも父親もイケメンじゃない?職業は?母親の画像は?気になりますね。今回も調査していきましょう。さらに動画もチェック!

ウィリアム・フランクリン・ミラー
年齢:2004年3月25日生まれの13歳
出身:イギリス ロンドン生まれ
身長:165cm

ウィリアムさんは、イギリスのロンドンで生まれますが、9歳の時(2013年)にオーストラリアのメルボルンに移住します。そこでモデルや俳優として活動し人気に火が付きます。

アニメやゲームに出てきそうなぐらいイケメンだったので日本や中国で人気が特にあるそうです。

Sponsored Link

ウィリアム・フランクリン・ミラーの父親の職業は?

ウィリアム・フランクリン・ミラーさんの父親は、アンディ・フランクリン・ミラーさんです。職業は、お医者さんです。元軍関係者でスポーツ医学と薬学の専門家です。

ロンドンの王立大学(Imperial College)を卒業し、英国海軍のコンサルタントとして勤務します。軍医の時は、兵士がいかにベストの状態で行動できるかについて研究してたんです。

その後アスリートのトレーニングと食事の関係とか。サプリメントとの摂取とかについて研究してるそうです。イギリスのオリンピック選手やラグビー選手と一緒に仕事してました。


そしてオーストラリアでは、テニス選手やスイミング選手と共に研究活動してます。ウィリアム・フランクリン・ミラーさんがラグビーしてたのはその影響でしょうか。

妹と彼女については以下をどうぞ
ウィリアム フランクリン ミラー 彼女と妹の画像は?動画は?

ウィリアム・フランクリン・ミラーの母親の職業は?

ウィリアム・フランクリン・ミラーの母親シャノン・フランクリン・ミラーさんです。イギリスにいたころは、女優をしてたという情報が英語のサイトでありましたが、作品等証拠は見つかりませんでした。

今はウィリアム・フランクリン・ミラーのサポートや家族のために母親業を頑張ってるみたいです。3人も子供がいて、息子がモデルや俳優で大忙しですから、母親のシャノンさんの役割は大きいと思いますよ。

Sponsored Link

ウィリアム・フランクリン・ミラーの動画他感想

2018年ウィリアム・フランクリン・ミラーさんは日本のCMやテレビに本格的に参入してくるでしょうね。インスタ映えはトップクラスじゃないでしょうか。普通の日常の写真にいいねが4万以上ついていますから。

そんなフランクリン君がなんと東京に来た!!動画です。

メーガン・マークル 元彼氏と離婚した旦那は誰?姉の暴露本とは?

高評価率が高いですね。

イケメンと言えば、こんなイケメン付箋なんてのもあるんですね。

ウィリアム・フランクリン・ミラーさんに憧れるわー。こんなイケメン見るとついつい想像してみたくなるんです。もしも私がウィリアム・フランクリン・ミラーさん並みのイケメンだったら?

もしもシリーズですね。

もうすぐクリスマスですからね。

①デパートに行ってかわいい店員に声かけてナンパしまくる。

②電車で美人を見かけたら、じっと目を見つめる。とかやってみたいけど。

実際はクリぼっちでPC画面と会話してると思います。チーン。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です