ダミアン・グリーン(イギリス) 嫁の画像は?子供と大学も調査

メイ首相の盟友でイギリス筆頭国務相のダミアン・グリーン(Damian Green)さんにセクハラ疑惑が出てきました。その後ついにダミアン・グリーンさんは辞任しました。

ダミアン・グリーンさんって偉い人っていうのはわかるんですが、どんな人なんでしょう?嫁の画像が見たい!そして子供はいるの?大学はどこ卒?について今回は調べていきたいと思います(*^^*)。

年齢:1956年1月17日生まれの61歳
出身:ウェールズのグラモルガン


メリークリスマスセーターですね。よく似合ってると思います。

出身がウェールズっていうと、自然が豊富でアーサー王の伝説があるところですね。映画「キングアーサー」の撮影も行われました。

ジブリ映画の「天空の城ラピュタ」もウェールズの城や街並みを大いに参考にしたそうです。いい所で育ちましたね。だからいい男になったんでしょうか?次は結婚相手についてみていきたいと思います。

Sponsored Link

ダミアン・グリーン(イギリス) 嫁の画像は?

ダミアン・グリーンさんのは、アリシア・コリンソン(Alicia Collinson)さんです。職業は、法廷弁護士(barrister)です。主婦業を弁護士業を両立させてるキャリアウーマンでもあります。画像は以下です。

#legalwalk #givingback Alicia, Alex and James at the Serpentine

Alicia Collinsonさん(@aliciahcollinson)がシェアした投稿 –

嫁もインスタグラムしてるんですね。勉強ができそうなメガネです。エリート同士のカップルですね。

私の小学生時代を振り返るとメガネかけてる人はたいてい勉強できました。勉強のし過ぎで目が悪くなったんではという印象を持つぐらいでした。生徒会長も歴代メガネをかけた人が多かったように記憶しています。

過去の経験から、メガネかけてると頭よさそうに見えるんですよね。博士っぽいですね。

ダミアン・グリーン(イギリス) の子供は何人?

ダミアン・グリーンさんとアリシア・コリンソンさんの間にはが二人います。娘さんは二人とも画像が公開されてません。ダミアン・グリーンさんがもう60歳超えてるんで、娘さんも20代か30代くらいだと思います。

ツイッターの画像は、娘ではなく、ミスコン受賞者との記念撮影です。

ダミアン・グリーンさんが、セクハラした相手は名乗り出るんでしょうか。最近世界中でセクハラ辞任が流行ってますね。ただ男の立場から言わせてもらうと、日本の豊田真由子さんの「この〇ゲー!」もセクハラですから。

Sponsored Link

ダミアン・グリーン(イギリス) の出身大学はどこ?

ダミアン・グリーンさんは、イギリスの名門オックスフォード大学を卒業しています。ちなみにTHE世界大学ランキングで1位です。

ちなみに日本の東大は、46位でした。オックスフォード大学の名前は私でも知ってます。この前ドコモショップで「赤」っていう漢字をど忘れして、受付のお姉さんの前で恥をかいた私でも知ってますよ。

超有名大学ですね。

ユーロニュースでも速報

なんか政権No.2らしいですね。日本でいうと麻生副総理の辞任みたいなものでしょうか。そう考えると大ごとですね。イギリスはメイ首相の内閣が倒れるのか不安ですね。

イギリスが不安定だと他のヨーロッパ諸国はもっと不安定なんで心配ですね。国が二つに割れて対立が激化しそうな気もあります。ポーランドは極右政党が与党と連立して入閣しました。

日本は安全でいてほしいですね。みんな仲良くやっていきたいものです。昨日も近所のおばさんにから揚げもらったし、近所同士、日本人同士、そして世界の人々の仲良く生きていきたいものです。

そうすればから揚げ以外にもおすそ分けをもらえそうですしね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です