中尾萌那(もな)の出身中学や高校の偏差値は?姉・家族や彼氏についても調査

ご当地映画「あったまら銭湯」で女優デビューした中尾萌那(なかおもな)さんがかわいい!2018年にブレイクすると話題になっています。

中尾萌那さんは現在淡路島に住み、学校に通いながら芸能活動してるんですね。

でもご当地映画にはご当地ヒロインっていうのがいい!私も田舎に住んでるんですが、おらが街の子がデビューしたら応援したくなりますもんね。

しかも中尾萌那さんはナチュラルで素朴な美人ですから、都会人のハートも掴みそうですよ(*^^*)。カラコン、つけまつげ、マスカラで変身した人もかわいいんですが、ナチュラルにかわいい人もいいですね。今10代の女優が少ないとニュースになってましたし、2018年にブレイクする女優の一人でしょう。

もっと中尾萌那さんのことが知りたい!

中尾萌那さんはの出身中学、高校はどこなんでしょうか?美人姉妹とウワサの姉や家族、彼氏はいるのかについても調査します。それではいってみよー!

Sponsored Link

中尾萌那(もな)のプロフィールは?

年齢:2001年3月22日生まれの16歳
出身:兵庫県淡路島
身長:156cm
血液型:A型
事務所:イノセント

中尾萌那さんは今16歳なんですね。もうすぐ17歳で高校3年生になります。そろそろ芸能活動本格的に開始するかもです。卒業にメドがつく2018年にブレイクの予感です。

中尾萌那(もな)の出身中学や高校の偏差値は?


中尾萌那(もな)さんの出身中学はどこでしょうか。淡路島出身ということで調べていくと、兵庫県南あわじ市立西淡中学校出身でした。部活はバスケ部で、生徒会の副会長を努めました。

これは・・秀才疑惑が出てきました。かわいい上に秀才なのか?高校はどこなんでしょうか?

現在在学してる高校は、兵庫県立淡路三原高校が有力です。偏差値は50~63です。頭いいんですね。かわいくて頭もよかったら地元でも注目の存在だったんではないでしょうか。両親の自慢の娘ですね。

それでは家族について見ていきましょう。

中尾萌那(もな)の姉・家族を調査

中尾萌那(なかおもな)さんには年子のお姉さんがいます。姉妹そろってかわいいと評判なんですね。では画像を見てみましょう。

姉のほうが大きいと思うので→がお姉さんですね。姉妹そろってかわいい!姉妹で芸能界入りもあるかもしれませんね。

父親と母親はユニークな感性をお持ちです。萌那(もな)さんの名前の由来は、モナコ公国なんですね。さらに愛犬の名前はクックでクック諸島から取ったそうな。

名付けるときにご両親が世界地図を開いて決めたって・・。両親の夢は名付けた国を旅行することなんです。

世界と旅を愛する素敵なご両親ですね。

ということは、家族は、父親、母親、姉、萌那(もな)さん、クックの5人でしょうか?祖父母と一緒に住んでる可能性もあります。

Sponsored Link

中尾萌那(もな)の彼氏は?

中尾萌那(もな)さんは中学で生徒副会長もしてますし、クラスの行事にも参加してたと思います。とするとコミュ力ありでボーイフレンドの一人や二人はいるでしょう。

彼氏がいるかとなると証拠もなくわかりません。

中尾萌那さんの好きな男性のタイプは手の大きな人なんです。となるとカブキンさんあたり・・・ってそんなことねーよな。

もう丸美屋「混ぜ込みわかめ」のCM出演してるんですね。写メの真ん中でおにぎり持ってるのが中尾萌那さんです。

さらに淡路弁がかわいい!

淡路島の情報はこれ

まとめ

中尾萌那さんは淡路島在住ということなんですが、淡路島の玉ねぎは日本一おいしいんです。甘みがちがうんですね。淡路島産の玉ねぎを食べると他の地域は食べれないって私の母が言ってました。

私は大阪出身で近いんで、淡路島産の玉ねぎをもらうことがあるんですが、天ぷらにするとまじでウマイ!そばに玉ねぎの天ぷらを入れて食べるのが私のおすすめです。

肉屋や魚介類もあるんで淡路島の民宿は食べ物がウマイので有名です。興味ある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です