益子卓郎のかわいい坊主画像5選 嫁が惚れたのは筋肉or 性格?

益子卓郎

栃木弁がかわいい益子卓郎さんの画像がみたい。

嫁が惚れたのは益子卓郎山岳部で鍛えた筋肉なのか性格なのか?純粋な栃木弁を聞けば答えはわかりますよね(*^^*)。

地元栃木をこよなく愛する芸人コンビといえばU字工事ですよね。特に益子卓郎さんの栃木弁を聞いてると心が癒されるんですよね。純粋さっていうか、まっすぐさを感じます。今日は益子卓郎さんの魅力について見ていきます。

益子卓郎(U字工事)
年齢:1978年6月16日生まれの39歳
出身:栃木県那須郡黒羽町(現大田原市)
身長:170cm
学歴:県立大田原高校 → 桜美林大学経営政策学部ビジネスマネジメント学科卒

NHKの龍馬伝の高知弁も良かったんですが、栃木弁っていいですよね。聞いてると癒されます。その土地その土地の色が出てるだけでなく、素朴さとか安心感とかを感じますね。私は、標準語や大阪弁から素朴さは、イマイチ感じないんです。

Sponsored Link

益子卓郎のかわいい坊主画像5選

私が独断と偏見で選んだ画像です。法被が似合ってますね。

益子卓郎

仕事が終わり、リラックスしてます。

益子卓郎

ひな壇が似合います。家族のために稼いでいます。

仕事のスイッチ入ってますね。

益子卓郎

猫好きの一面もかわいいです。

益子卓郎

以上いかがでしたでしょうか。私の好きな益子さんでした。

益子卓郎に嫁が惚れたのは山岳部で鍛えた筋肉or性格?

益子卓郎さんは、2011年6月24日に5年間の交際を経て一般女性と結婚しました。益子卓郎さんは、に甘える時「お母さん」って呼ぶそうです。嫁の母性に惹かれて結婚したんでしょうか。でもなんかちがうような・・。

益子卓郎さんのいいひとエピソード
① 工場でバイトしてた時真面目な勤務態度が周囲に認められ、いつでも戻ってこれるようU字工事のタイムカードがまだある。

② 嫁がバツイチで連れ子が2歳の頃から面倒を見ており、子供と仲良しになった。

益子さん周りから好かれる人柄なんですね。子供にも好かれ、同僚や上司からも好かれる。だから嫁も益子卓郎さんの人柄に惚れたんじゃないでしょうか。

益子卓郎さんは県立大田原高校の山岳部で鍛えていたそうです。スーツの上からでも筋肉質な体系であることはわかります。男らしい筋肉も魅力の一つだとは思いますが、やっぱり人柄にはかなわないんではないでしょうか。

嫁は、自分の娘にとってもいい父親になってくれそうな、益子卓郎さんの人柄に惚れたんではないでしょうか。

Sponsored Link

益子卓郎はオネエにイケメンと言われてる件

益子卓郎さんはオネエからも人気が高く、「オネエが好きな男性芸能人ランキング」1位に輝いたこともあります。田舎っぽさが逆に好印象となった要です。オネエも益子卓郎さんの魅力を認めたんですね。

ということは同僚、上司、子供、オネエ全てが、益子卓郎さんの魅力を認めたという事ですね。


栃木ネタと喋りのテンポがいいですね。U字工事さんは地元愛を忘れないコンビですね。坊主にスーツっていうのがインパクトありますね。地元愛っていいですね。

私も地元のだんじり祭りの時に少額ですが、毎年寄付しています。寄付しとけば帰った時に地元の人とつながりやすいですし、祭りに参加しやすいんです。近所の若い人とも知り合いになれます。

Sponsored Link

関連記事
TWICE・ミナの彼氏はベンベンorジミン?証拠画像&海外の人気も調査

登美丘高校ダンス部紹介 Mステで注目の林主将は紅白出場あるか?

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

齋藤飛鳥はハーフで母・兄は何人&顔の大きさは?ごみ批判と本名とは

たかまつななの実家は金持ち説検証 性格悪い炎上系芸人説も検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です