うさたにパイセンの二重は本物?身長・年齢やカラコンの通販最安値についても調査

私は寒くなってくると、外出するのが苦手になります。夏は得意なんですが、冬特に1月2月は一番苦手なんですよ

会社から帰ったら、家で引きこもって生活してます。でひたすらスマホでユーチューブを見る!最近ユーチューブ見て気づいたんですが、かわいくて面白い人発見。

その名も「うさたにパイセン」です!まず名前が面白い。そして瞳が大きくってかわいいんです。吸い込まれるような感じ。

更にトークが面白い。昔の黒ギャルのノリを思い出すんです。しかもうさたにパイセンは実はシャイで一人行動が多い性格との告白を耳にしました。

うさたにパイセンどんな人か気になる・・

そこで今回は、うさたにパイセンのきれいな瞳(二重)は本物?整形のウワサはガセ?身長・年齢や使用してるカラコンについても調査!

それではいってみよー(*^^*)!

他のユーチューバーについても記事を書いてます。

Sponsored Link

うさたにパイセンの身長・年齢・プロフィールを教えて!


本名:岩本紗也加
年齢:1995年12月15日生まれの23歳
出身:福島県郡山市出身
身長:155.7cm
学歴:八洲学園高等学校(やしまがくえんこうとうがっこう)

そもそも「うさたにパイセン」って名前が気になりますね。由来は何でしょうって思ったら、うさぎ好きからきてるとユーチューブで言ってました。

うさぎ好き。語尾で「~だべっ!」って言うのは福島弁でしょうか。東北地方は美人が多いといいますが、うさたにパイセンも東北出身なんですね。

とにかく話を聞いてると、人生楽しんでる感がでてこっちまで元気になってしまう。現在は、小悪魔agehaモデル兼ユーチューバーとして活動してます。

うさたにパイセンの使用してるカラコンをチェック!

うさたにパイセンのチャームポイントは、瞳だと思うんです。瞳がおっきくてきれいで、見てると吸い込まれそうな気がしてきますね。

ナチュラルな瞳だったら世界的美人だと思いますが、カラコン入れてるって。

動画でうさたにパイセンが実際に装着してます。

動画でうさたにパイセンおすすめカラコンのまとめ

1-Dの青色「VIRGIN QUARTER(バージンクォーター)」という品名で、うさたにパイセン史上NO.1のカラコン。

「MODIC(モディック)」、「world brown rich(ワールドブラウンリッチ)」

以上3ブランドの30枚入りの通販最安値を探すとこちら。お試し10枚入りは「お試し(10枚入1箱)はコチラから」ってバナーをタップしてね。

「Loveil(ラベイル)」シリーズは、1.シルキーベージュ、2.アッシュグレージュ、3.ブラウンミラージュ、4.ミッドナイトアンバー、5.シアーヘーゼル。

「Loveil」シリーズ通販最安値はこちら

「Diamaond Lash(ダイヤモンドラッシュ ワンデー)」ブランドの1.アシュレイ、2.レベッカ、3.リリー。

ダイヤモンドラッシュの通販最安値はこちら。

ディアクイーンのグレイ。

ディアクイーンの1箱10枚入り×2箱こちら。4箱入り、6箱入りもあるよ。

以上。

うさたにパイセンのおすすめ多すぎ!

おすすめしてる以上のカラコン試したなんて、おしゃれに対する意気込みを尊敬します。

Sponsored Link

うさたにパイセンの二重は本物?

うさたにパイセンってくっきり二重なんで、整形疑惑の声がネットから出ています。でも本物で良いと思う。本人もそう言ってるし。

整形したくらいかわいいってことでしょ!

うさたにパイセンのコメントはこちら。

過去の写真については、プリクラやアプリのスノウは修正入ってるんで、よくわかりません。

でももう整形するとかしないとか個人の自由っていう時代だと思う。したい人はすればいいし、したくない人はしなければいいだけ。

ちなみに私は正真正銘整形してない非モテです。もはやどういじればイケメンになれるか解析不能の顔ですね。

思うんですけど、私は多分整形してもそんな変わらないよね。整形して美人になる人は、元から美人なんでしょう。

そう思う今日このごろです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です