カナダグース・メンズで人気のダウンとコートは?通販最安値とベッカムモデルも調査

皆さん、こんにちは。

今年の寒さで最近人生で初めてユニクロのタイツ履き始めたケンです。寒い日が続きますね。東京は雪積もって電車止まるは大変でしたね。ちなみに1月25日朝「氷点下4度」出ましたね。

こういうときに大事なのは、①手洗いうがいすること、②暖かい服装をして体温を下げないことです。

今おしゃれで、暖かいと話題のコートやダウンのブランドがあります。その名も「カナダグース」。

カナダは大都市モントリオールだと冬の気温が氷点下20度なんてこともありますから。カナダで人気の防寒着なら信頼感抜群ってもんです。

しかも、セレブが着用して人気が上昇中とか。日本で有名な愛用者はサッカー選手のベッカムファミリー。

そこで今回は、

  • カナダグース・メンズで人気のダウンとコートは?
  • 通販最安値
  • ベッカム着用モデルもチェック!

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

カナダグースって何?


1957年ポーランド移民のサム・ティックさんがカナダグースの会社を創業して、始まりました。

カナダグースのマークは北極を表している。

マイナス20度のカナダやマイナス30度を超える北極でも耐えうる防寒性を売りにしている。

マイナス30度でも耐えれるなら、日本の寒さも余裕でカバーできますね。

悪い点
ユニクロのウルトラライトダウンに慣れた私が着ると、確実に重く感じること。

カナダグース・メンズで人気のダウン

このモデルが人気あるとのことです。北米で売れてるモデルを少しスリムにしてあります。アメリカ人やカナダ人は日本人より身長体重が大きいので、少しスリムな方が着ごこちイイですね。

最上級クラスの防寒性はそのままですので。スーツにも似合うので会社にも着ていけます。アナウンサーがロケで着てたりしますね。

Sponsored Link

カナダグース・メンズでベッカム着用モデルは?

ベッカムが着用してるコート(ダウン)はどれでしょうか?探してみると、これがそうではないでしょうか。

あと手袋。

帽子で近いのはこれですね。

それにしてもベッカムさんは相変わらずカッコイイですね。

今はサッカー選手を引退し、モデルやサッカー振興等の活動をしてるそうです。2012年のワールドカップが懐かしいですね。

ユーチューバーもカナダグース買ったそうですね。

スーツにも合うし、プライベートでも着れるし便利に使いまわせますね。

カナダグース(Canada goose)の意味は、「カナダが刺激する」とか「カナダが活を入れる」って意味です。ファッション業界に刺激を与えるブランドってことでしょうか。カッコイイ!

これからも新作楽しみにしてます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です