シャネル・ルージュ|ココグロスの通販最安値は?人気色と使い方も調査

シャネル・ルージュのココグロスは、全部で24色以上あり、自分の唇に似合う色を探してる人に評判です。人それぞれ似合う色ってあると思うんですが、一つ一つの色がかわいいんですよ。

シャネルってブランドイメージだけで人気なのかと思ったら違うんですね。いい商品出してます。

口紅の効果って

・顔の印象を明るくし、健康的に魅せる
・肌をキレイに魅せる
・若く魅せる

なんですけど、シャネルなら汎用品のさらに20%増しくらいに見えちゃいます。色合いがきれいなんですね。

メイク用品はリップだけじゃないし、おしゃれに気をつかうとなると、ブーツや靴から、コート、パンツ、インナー、時計、アクセサリー、バッグ・・本当にお金がかかります。

そこで今回は、楽天でシャネル・ルージュのココグロスについて最安値を探しました。さらに人気色や使い方も調査しました(*^^*)。

大阪生まれなんで、安いの探すのは得意なんです。

それではいってみよー。

Sponsored Link

シャネル・ルージュ|ココグロスの通販最安値は?

まずは自分の欲しい色を見つけましょう。

大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は先月新発売した#CHANEL の#ルージュココグロス✨💄 ピンクS→Spring オレンジA→Autumn 水色S→Summer 赤W→Winterを意味します😊 全27色(うち3色はトップコート)✨ みずみずしく軽やかなテクスチャーで唇をしっとりうるおわせ続けながら、輝く仕上がりを長時間持続💋✨インテンス、トラスパレント、スパークリングの3種の異なる仕上がりを楽しんで✨✨ シーズン毎になかなか均等に揃っていてとってもお勧めです🙆✨中でも172はコーラルやオレンジ系に飽きたイエベSpringさんに是非お試しいただきたいピンクを感じさせる春らしい可愛いお色味です💠この後残り12色も連続投稿しますのでどうぞお楽しみに❣️あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?😊✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね🌷お肌の色味によっても発色の出方などは異なりますので、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてもらってください😊✨ 💐お知らせ💐 【東京サロン】4月-5月は満員御礼✨次回募集はまた投稿にてお知らせさせていただきます😊 【名古屋サロン】4月のレッスンは残席わずか💐✨ いただいたメッセージ、コメントなど順次返信してまいります🙇 #化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#婚活#イメージコンサルタント#似合う色#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#ヘアメイク#イメチェン#名古屋#東京#パーソナルカラー#マキア#美的#コスメマニア#婚活リップ#styleworksコスメ診断

【Style Works】パーソナルカラー/メイク/骨格診断さん(@style_works_)がシェアした投稿 –

シャネル・ルージュのココグロスの通販楽天の最安値は、下です。楽天はアマゾンよりも安いですよ。

薄いピンク系の#722、#726、#736、#786

#722ノーチェモスカータはここ

#726 アイシングはココ

#736ドゥスールはココ↓。

#786 シビラはココ

濃いピンク系と赤系の#738、#748、#752、#756、#762、#794

#738 アミューズブーシュはココ。

#748ネクターはココです。

#752 ビターオレンジはココです。

#756 チリはココです。

#762ハートビートはココでした。

#794 ポペーアはココ

紫系の#764,#766、#768、#772

#764コンフュジオンはココ。

#766キャラクテールはココでした。

#768 デカダンはココです。

#772(エピック)はココ↓です。

それ以外の品番の最安値

残りの最安値を探すと、#106~#738まではココ↓

#744~#774はココです。

以上、シャネル・ルージュのココグロスの楽天最安値をまとめてみました。定価が3,600円+消費税ですからね。コスメ用品はいくつもありますから、1点3,600円は高級品です。さすがシャネル!

私の知り合いにもシャネラーのおばちゃんはいます。普段は百姓してるんですけど、親戚の集まりとなるとシャネルで決めてますね。

本当に好きな人は好きなんですね。芸能人でハイヒールのモモコさんもシャネラーだそうですから、きっと買ってるかもしれませんね。

シャネル・ルージュ|ココグロス人気色を調査

シャネル・ルージュのココグロスの人気色はどのへんでしょうか。
まずは、#166のフィジカル。きらきら輝くソフト コーラルが特徴です。

#738はシャネルのモデル リリーローズデップ(ジョニー・デップの娘)がつけて人気になってます。

春を先取りするなら、明るめの方がいいということでしょうか。

↓の動画では、#722ノーチェモスカータ、#172タンドレス、#752ビター オレンジ、#756チリ、#766キャラクテール、#748ネクター、#728ローズ ピュルプと試していますね。

メイクさんが言ってましたが、最後はやっぱり自分に似合う色が一番ベストだと思いますよ。

Sponsored Link

シャネル・ルージュ|ココグロスの使い方を調査

とりあえず使い方のことは詳しい人に聞いてみましょう。

くまみきがシャネルの店員さんに教えてもらったメイク法
口紅を塗った後に、ファンデーションで暗くなる部分(唇の下とか)を明るくするテク解説。

塗り方で印象変えるリップテクについて紹介してくれてます。

まとめ

人気商品は

  • #738 アミューズブーシュ
  • #166のフィジカル

ですね
いやメイク方法も色々あるんですね。一つの技術職みたいな感じですね。メイクの上手な人は、専門職くらいに思ってもいいと思います。Youtubeに動画をUPしたら人気者になれるんではないでしょうか。

私は、TOEIC勉強動画を作るのが夢の一つなんで、必ず作ってYoutubeにアップしますよ。その時はブログでも告知すると思うのでよろしく。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です