芸能エンタメ

ビートたけしのオールナイトニッポン放送日はいつ?ゲストと復活コーナーを予想

投稿日:

皆さん、こんにちは。

「一度でいいから見てみたい。ビートたけしと島田洋七の友情トーク!」

歌丸師匠をリスペクトするケンです。

なんと尊敬するビートたけしさんが伝説のオールナイトニッポンを復活させるって!

私はリアルタイムでリスナーしてたわけではないのですが、めっちゃ面白かったという話は聞きますよ。

私はビートたけしのオールナイトニッポンにあこがれてたナイナイのオールナイトを学生の時聞いてました。

コーナーや芸能人イジりがとにかく面白かったそうです。

今ではビートたけしさんはフランスの大勲章や映画監督として世界的名声を手に入れてますが、トークも一流なんですね。

そこで今回は、ビートたけしのオールナイトニッポン

  • 放送日はいつ?
  • ゲストは誰か予想
  • 人気復活コーナーを予想

以上について調べて、考えていきたいと思います。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

ビートたけしのオールナイトニッポン放送日はいつ?


ニッポン放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で公表されたこと
放送日:2018年3月3日土曜日の夕方

土曜ですから、18時頃スタートで20時終了みたいな感じでしょうか。

3月3日は夜22時からTBS「情報7daysニュースキャスター」でレギュラー番組があります。

特番が入らなければ22時まで仕事がかぶらないので、延長してくれたらうれしいですね。

ビートたけしのオールナイトニッポンのゲストは誰?

希望その1

東国原英夫(そのまんま東)さん、橋下徹さんといった元大物政治家をいじるのを見たいっす。

希望その2

ガッツ石松さんの伝説を面白おかしく聞きたい!

希望その3

島田洋七さん。ビートたけしさんとのマブダチトークを聞きたい。かつてたけしさんがフライデー事件で石垣島で生活してた時、食事や身の回りの世話をしてたのは島田洋七さん。

希望その4

松岡修造さん。ビートたけしさんは、スポーツ選手いじりが上手いので。

Sponsored Link

ビートたけしのオールナイトニッポンの復活コーナーは?

鶴太郎の色物の広場
片岡鶴太郎さんのトークを聞きたいから。

弟子やめさせコーナー
そのまんま東さんに弟子をやめさせる策略を募集するコーナー

番組を潰したのはアイツだコーナー
これもオモシロそう。

コーナーに関しては復活するものは少なそうです。トークの中心は今後のビートたけしさんの構想的な話になるかも。

でもハガキ職人とビートたけしさんのガチンコ勝負がみたいっす!

世間の声

動画はたけしさんの毒舌爆発です。こういう所を突っ込めるのがたけしさんですね。

私としては、初めて聞くビートたけしのオールナイトニッポンなんで楽しみですね。今後の映画の作品の話とかも聞けたらうれしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

ad280

ad280

-芸能エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北山宏光の彼女2017は一般人?あの歌唱力(歌上手い)件について語らせろ!

キスマイ(Kis-My-Ft2)北山宏光さんといえば、飾らないキャラ(ノリのいいキャラ)なのに歌がチョーうまい。 あの裏声にやられた女子は多いんじゃないでしょうか? 特にわたしは「祈り」の時の裏声がす …

TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

何?TWICEのサナさんは、3年間恋愛禁止だと! 今若い男だけでなく女性にも大人気のK-popアイドルTWICE サナさん。GOT7の「A」というMVに出演してました。TWICEに入る前からAガールと …

池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査

親子で芸人をしてる完熟フレッシュが2018年おもしろ荘に出演することが決まっています。父親で筋肉ムキムキの池田57CRAZYこと池田哲也さんが気になる! ①身長・年齢等プロフィールを教えて?②前コンビ …

水溜まりボンド

水溜りボンド(カンタ&トミー)は彼女がいるの?年収(2017年)を予測

二人で毎日動画を投稿し、登録者数がヒカキンさんに少しづつ迫る若手Youtuberと言えば水溜まりボンドです。 動画の中でもカンタとトミーが話合いながら進めていく動画は私も大好きです。 青山学院大学同級 …

河西智美の現在 干された理由とは?黄金伝説 リタイアの真相は?

最近テレビで見かけなくなった元AKB48と言えば何人もいるような気がしますが、河西智美(かさいともみ)さんもその一人です。人気がなければ消えていく世界ですのでしょうがないんですが、河西智美さんはそこそ …