寺尾昌紘 高校の偏差値は?身長等プロフとピアノ演奏動画も調査

寺尾昌紘(てらおまさひろ)さんが、2018年2月11日からスタートする快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのルパンレッド役だとの情報をキャッチしましたが、間違いでしたね。

寺尾昌紘さんのことがもっと知りたい!寺尾昌紘さんの高校の偏差値は?身長等プロフィール、ピアノと空手の腕前を動画でチェック(*^^*)!彼女の情報も調べてみました。


スケボー姿がカッコイイですね。スポーツ万能なんでしょうね。戦隊モノはアクションや格闘シーンがあります。かっこよく見せるには、運動神経が良くないと厳しいですからね。

Sponsored Link

寺尾昌紘の身長等プロフィール

年齢:2000年2月5日生まれの17歳
出身:北海道
身長:172cm
事務所:砂岡事務所
趣味:空手黒帯、スケボー、テニス、ピアノ

寺尾昌紘さんは、特技をみれば運動神経はいいでしょう。気になるのはピアノっていうところです。

イケメンでスポーツ万能でピアノも弾ける?多才すぎ(*^^*)。ピアノの腕前はあとで動画を見ていきましょう。

さらに寺尾昌紘さんは劇団ひまわりにも所属していました。こどもの頃から演技の勉強していたんですね。という事は、俳優としても期待できます。

寺尾昌紘の高校の偏差値は?

寺尾昌紘さんの高校は、東海大学付属札幌高校です。偏差値は49~58です。私から見ると普通に賢いです。

東海大学付属札幌高校はスキー部等メダリストやオリンピック選手を輩出しています。文武両道の学校なんですね。

寺尾昌紘さんは2018年3月に卒業予定ですね。ただ東京での仕事が増えると東京の高校に転校する可能性もあります。

彼女はいるとは思うんですが、まだ情報はないです。

Sponsored Link

寺尾昌紘のピアノ演奏と空手演武の動画

寺尾昌紘さんはピアノが上手いんです。という事は音楽の才能があるので歌やダンスも上手いかもしれませんね。さらに空手の型の動きもカッコいいんです。

では動画を見てみましょう。

ね!この時はまだ16歳くらいなんで、少年の感じもありますが、たいしたもんです。なんか親父の気持ちで見ちゃいました。私の半分の年齢なんですよね。

寺尾昌紘さんが一人前の俳優になるのを期待してます。

過去の戦隊モノは、huluのFOXチャンネルで見れます。

仮面ライダーはフジテレビの動画サイトFODで見れます。

私の子供の頃の夢は、会社員になることでした。小6の文集に、将来の夢は会社員と書いてました。小6ながら自分には何の才能もないと冷めていたんです。

他の子はプロ野球選手とかって書いていたんですけどね。寺尾昌紘さんのような多才な人には憧れます。

今の夢は、お金持ちです。とりあえず2018年年収400万円めざしてがんばるぞー!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です