山田孝之の1日受付はいつどこで?落札したシーオーメディカルとは

皆さん、こんにちは。

「一度でいいから見てみたい。山田孝之さんのモンハンプレイ姿!」

歌丸師匠をリスペクトするケンです。

年末スマホケースをヤフオクで落札したんですけど、ネットオークションって本当に便利です。スマホケースは店舗よりも品揃えが豊富ですし。

オークションといえば、山田孝之さんが、1日受付をする権利がオークションに出され、株式会社シーオーメディカルが約2,700万円で落札しました。

2,700万円ってマンション買えるやん!そして山田孝之さんといえばPS4のCMで活躍してる個性派イケメン俳優。山田孝之さんの受付姿見てみたい!

そこで今回は、山田孝之さんの1日受付って

  • いつどこでやるのか
  • 株式会社シーオーメディカルってどんな会社?

以上について調べていきたいと思います。

それではいってみよー (*^^*)!

Sponsored Link

山田孝之のプロフィール

年齢:1983年10月20日生まれの34歳
出身:鹿児島県
身長:169cm
代表作:「電車男」「クローズZERO」「勇者ヨシヒコ」シリーズなど

私の中で、山田孝之さんといえば、クローズやウシジマくんのイメージは消えて、モンハン大好きな人。PS4のCMのイメージがほぼ全てになりました。このCMなんど見てもウケる(*^^*)。

怖いお兄さんってイメージが消え、今では子どもたちの人気者になっちゃいましたね。

山田孝之・1日受付権を落札したシーオーメディカルとは

株式会社シーオーメディカル
設立:2014年6月1日
業種:美容品、サプリメント販売業
代表取締役 瀬出井 亮
資本金:800万円
場所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3F

まだできて3、4年の若い会社ですね。湘南美容外科監修の商品を開発し、急成長してる会社みたいですね。

でないと、広告宣伝費に2,700万円ポンと出せないですから。

Sponsored Link

山田孝之の1日受付はいつどこで?

時期は?

3月ごろとの報道がありました。

場所は?

① オフィス(東京都新宿区)

1日受付ということですから、まず企業オフィスの受付が考えられますが、可能性は低いと思います。

② 新商品PR活動

春には新社会人や新年度が始まりますから新商品のPR活動かも。

③働くママへのPR活動

青山ダイアモンドホール、二子玉川ライズ等でイベント実績あるのでイベントの受付かもしれませんね。

今後HPで告知あるかもしれないので、要チェックですね。

私も最近顔の毛を剃ったり身の回りの美容に気をつけてます。やっぱり年とともに清潔感を出すって大事ですから。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です