北朝鮮美女応援団団長の身長・体重と階級は?赤いコートとかわいい画像も調査

皆さん、こんにちは。

「一度でいいから見てみたい。美女応援団の日常のくらし。」

歌丸師匠をリスペクトするケンです。

平昌オリンピックが2月9日に開幕しました。現地はとにかく寒いようで、夜はマイナス10℃以下に冷え込み、乾燥警報が発令されてるとか。

観戦に行く女性の方はお体特にご注意ください。

さて今のところ、選手以外で平昌オリンピックは盛り上がりを見せています。その一つが北朝鮮の美女応援団。

団長を含め確かに美人ぞろいなんですね。ナチュラルな美人というか・・。そしてユニフォームの赤いコートもカワイイんです。

そこで今回は、北朝鮮の美女応援団

  • 団長の身長、体重と階級
  • 赤いコートに似たコートを通販で発見
  • 美女応援団のかわいい画像

以上について調べていきたいと思います。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

北朝鮮美女応援団の団長の身長・体重と階級は?


玄松月・ヒョン・ソンウォル(モランボン管弦楽団団長)
本名:ハン・ソンウォル
年齢:30代後半(推定)
身長:165cmくらい
体重:50kg
職業:政府高官(元歌手)
階級:大佐


1990年台には日本にきて公演で歌を歌ったこともあるとのネット情報も。つまり1990年台に北朝鮮のアイドル歌手だったとしたら現在30代後半から40代くらい。

北朝鮮美女応援団のかわいい画像を調査

北朝鮮美女応援団の入団条件
身長:165cm以上
体重:50kg以下
上の条件はクリアしてないと入団できないそうです。

とりあえず北朝鮮の美女応援団の画像を探してみました。


はにかんでテレビに手をふるところがカワイイですね。


整列もきちんとしていて、礼儀作法も訓練されてそう。というか軍所属という話も。


素朴で近所にいそうなんですよね。

昭和の近所の八百屋でバイトしてる美人の看板娘的なかわいさがあると思う。

Sponsored Link

北朝鮮美女応援団の赤いコートを通販で調べてみた

北朝鮮の美女応援団の赤いコートカワイイですよね。似たコートがないかネットで検索してみました。

これなんか似てますね。

これもファーマフラー巻いたらそっくりになりそう。

ファーマフラーはこれが似てる。

まとめ

北朝鮮美女応援団の団長のプロフ

玄松月・ヒョン・ソンウォル(モランボン管弦楽団団長)
本名:ハン・ソンウォル
年齢:30代後半(推定)
身長:165cmくらい
体重:50kg
職業:政府高官(元歌手)
階級:大佐

でした。

北朝鮮美女軍団の動画

しかしネットのでは厳しい意見も


確かにおっしゃるとおりですね。日本選手団にはおそらく専属コックさんがいるとは思いますが、ノロウイルスとか脅威過ぎます。

日本選手団が全員ベストな状態で競技に望めることを祈っています。

日本頑張れ!メダルを期待してます。

オリンピックのイケメン・美人選手はこちら
平昌オリンピック・注目選手のイケメンランキングTOP20!日本人TOP3も紹介
平昌オリンピック2018・かわいい&美人注目選手の紹介!外国人と日本人別

オリンピック注目選手
平昌オリンピック・女子スキージャンプ注目選手の成績を調査!高梨沙羅のライバル分析
平昌オリンピック・カーリング女子の注目選手は?メダル予想とライバルを分析

平昌オリンピックノルディック複合で渡部暁斗と注目選手のメダル予想!シュミット分析
国武大晃の中学と高校の進路は?父の職業とギネス記録や彼女も調査

伊藤有希(ジャンプ)の父母兄弟がスゴイ!出身高校の偏差値とライバルを紹介
戸塚優斗(スノーボードハーフパイプ)の出身高校の偏差値は?彼女や中学も調査

鬼塚雅・スノーボード|父親と母親の職業は?妹のかわいい画像と動画を調査
岩渕麗楽(スノーボード)出身中学と高校の偏差値は?両親の職業や妹の画像を調査

クリスリード(フィギュアスケートペア)の彼女の画像は?村中との噂は?姉・母親も紹介
ウィリアムソン師円(スピードスケート)の父親の職業は?妹の画像や結婚についても調査

堀島行真・モーグル|父親・母親の職業は?姉の可愛い画像と出身高校の偏差値を調査
平野歩夢|スノーボード(板)・ウェアとブーツのスポンサーブランドや通販購入先は?

平昌オリンピック・フィギュア女子注目選手の日程と滑走順は?順位・点数と結果速報!

平昌オリンピック・フィギュア男子注目選手の日程と滑走順は?順位・点数と結果速報
平昌オリンピック・ハーフパイプ男子の日程と結果!注目選手と金メダリストを予想

平昌オリンピック観戦ツアーの服装と天気・気温は?ネットの声とおすすめ観戦方法紹介
南北合同チームの目的と問題点|韓国・北朝鮮・日本の女子アイスホッケーを比較

私も、人生のメダルを獲得できるように仕事を頑張るぞ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です