HUGっと!プリキュアの声優は小倉唯と誰?キャラクターの名前やあらすじも調査

HUGっと!プリキュアが2018年2月4日午前8時30分からABC、TV朝日系列で放送開始します。最新作の声優は誰なんでしょうか?キャラクターの名前や歌・ダンスも気になる!

ということで今回は、HUGっと!プリキュアについて調べていきたいと思います。プリキュアも2018年で誕生15周年ですね(*^^*)。


HUGっと!プリキュアでは15週年を記念して、なんと初代プリキュアの美墨なぎさ(キュアブラック)と雪城ほのか(キュアホワイト)が登場するとの情報があります。

キュアブラックの声優は本名陽子さんで、キュアホワイトの声優はゆかなさんです。いまだに初代プリキュア最強説がある人気のプリキュアですね。


左の画像が、懐かしの初代プリキュアです。

Sponsored Link

HUGっと!プリキュアの声優は小倉唯と誰?

HUGっと!プリキュア声優は、
野乃はな(キュアエール):引坂理絵


引坂理絵さんは、メガネっ娘でDr.スランプのアラレちゃんみたいな感じでかわいいですね。

薬師寺さあや(キュアアンジュ):本泉莉奈


今時は声優さんもかわいいということですか。下は本泉莉奈さんの歌です。

本泉さんは歌もうまいんですね。HUGっと!プリキュアの挿入歌とか歌うのかもしれません。

輝木ほまれ(キュアエトワール):小倉唯

小倉唯さんもかわいい上に歌も上手いという。イケメン、かわいい声優って本当に多いですね。

はぐたん:多田このみ


100満点のいい笑顔ですね。赤ちゃん役ですね。ガールズ&パンツァーの阪口桂利奈役をしていました。

ハリハム・ハリー:野田順子


ゲーム「ときめきメモリアル2」の歌を歌ってた人です。

HUGっと!プリキュアのキャラクターの名前と画像は?


青い髪の子が、キャアンジュ
ピンクの髪の子が、キュアエール(主役)
黄色の髪の子が、キュアエトワール
赤ちゃんが、はぐたん
右下のハムスターが、ハリハム・ハリー

このメンバーで悪の組織と戦うんですね

Sponsored Link

HUGっと!プリキュアのあらすじは?歌とダンスも調査

あらすじ

中学2年生の野乃はなは不思議な赤ちゃん「はぐたん」と言葉を話すハムスター「ハリー」と出会います。そして薬師寺さあやと輝木ほまれの友達二人と力を合わせて悪の組織「クライアス社」と戦います。

野乃はな、薬師寺さあや、輝木ほまれの3人はプリキュアに変身して、地球の平和とはぐたんを守れるのか?初代プリキュアのキュアブラックとキュアホワイトはどう絡んでくるのか楽しみです。

15週年ということでオールスター要素を入れるという話も株主総会で出たとか。各代のプリキュアも登場するのか?

歌とダンス

主題歌とダンスはまだ発表になってません。過去作では主題歌とダンスがちびっこに大人気でしたね。親子で振り付け覚えたりしたんじゃないでしょうか。

ダンスは体だけでなく脳も発達させますので、子どもたちにはおすすめです。

セーラームーン他のアニメが、huluのFOXチャンネルで見れます。

ラブライブやハローキティのアニメはフジテレビの動画サイトFODで見れます。

プリキュアが世界を救い続けて15週年なんですね。ちなみに戦隊シリーズは世界を救い続けて、2018年で42週年だそうです。日本には歴史に残るヒーローやヒロインのキャラクター文化が根付いてますね。
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのキャストの動画は?ロケ地も調査

そのお陰で男の子も女の子も、世界を救いたいって思うんでしょう。大学生でボランティアや慈善活動をする人の数が多いように思います。

日本にはいっぱいヒーローやヒロインがいますもんね。そして長く続くので、親子で楽しめるっていうのもいいと思います。

私もいつか世界に貢献できると信じています。貧しい地区で会社を作って、そこに住む人達を豊かにする手伝いがしたいです。2018年こそ飛躍の年にするぞ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です