齋藤飛鳥の彼氏はマジでハリー杉山か安蘭けい?青山学院生と中学時代の関係は?

何?齋藤飛鳥さんに彼氏発覚?ハリー杉山って冗談やろ?安蘭けい青山学院生の方が可能性あるのでは?中学時代に何かあった?

齋藤飛鳥さんは、2018年の乃木坂46をリードしていく中心メンバーです。白石麻衣さんの卒業もそろそろあると言われています。やはり結成時の最年少メンバーである齋藤飛鳥さんが、乃木坂46の未来を切り開いていくリーダーの一人と思います(*^^*)。

本名:齋藤飛鳥(乃木坂46)
年齢:1998年8月10日生まれの19歳
身長:158cm
愛称:あしゅ
好きな食べ物:パフェ、イチゴ、TKG
日本人の父とミャンマー人の母のハーフ
中学:たぶん葛飾区立双葉中学校

齋藤飛鳥さんは、写真集が楽天2017上半期写真集ランキング1位だったそうです。2017年大活躍でしたね。

写真集と言えば、会社のHPの写真をいじるとかいう話から、フォトショップ使うことになりました。で自分のPCにもフォトショップエレメントを入れて、自宅で練習してたんです。

その時気づいたんですが、切り抜きツールを使ってアイドルのコラって簡単に作れるんですね。

脇の剃り残しとかの画像も、モノによっては合成じゃないのかとか思うようになりました。なんか怖い時代になりましたね。行ってない場所でも合成すれば行ったような写真を作れますもんね。

Sponsored Link

齋藤飛鳥の彼氏はマジでハリー杉山か安蘭けい?

ハリー杉山
2018年期待の星、齋藤飛鳥さんがハリー杉山さんと熱愛かと話題になってます。ハリー杉山って誰?

ハリー杉山
年齢:1985年1月20日生まれの32歳
身長:184cm
学歴:ロンドン大学卒業

スペック高いなー。これ見ただけでいやな気分になりますね。名前だけなら芸人かと思いましたよ。

齋藤飛鳥さんは、ハリー杉山さんと「POP OF THE WORLD」という番組で共演しています。共演時に齋藤飛鳥さんからハリー杉山さんへの目線が完全にメスの顔をしていたとネットで話題になってました。

さらに番組内でハリー杉山さんが、
Do you want to hang out tonight?(今夜遊ばない?)

と口説いていたそうです。齋藤飛鳥さんは、No と断ってたみたいですが、その後熱愛のウワサがたちました。

ファンの男性の気持ちはよくわかります。くやしいですよね。私もこぶしがプルプル震えました。

そしてちょっとラブライブを見て気持ちを落ち着かせるぜ。ふーっ。ラブライブは僕らの精神安定剤ですね。

そしてもう2度とハリー杉山の話はしたくないですね。

安蘭けい(あらんけい)
安蘭けいさんは、元宝塚の男役のスターです。という事は女性ですね。彼氏とは関係ないですね。

帽子かぶってるのがハリー杉山さんで、齋藤飛鳥さんは見つめてますね。左下は青学の学園祭での写真です。右はLineの高橋健介さんとのグループトークです。

卒業のシーズンが来るとなんか切ないですね。

青山学院生とは中学時代に?高橋健介との噂は?

齋藤飛鳥さんは、さらに俳優の高橋健介さんとも話題になりました。

高橋健介
年齢:1994年12月24日生まれの23歳
身長:177cm
学歴:青山学院大学卒業
代表作:「ハマトラ」「ウルトラマンX」

高橋健介さんはウルトラマンXで主役を務め、子供達に大人気だそうです。齋藤飛鳥さんは、高橋健介さんと「Rの法則」で共演しました。

二人はLineの交換をしていたようです。のちに二人のLineが流出しました。Lineの内容は、グループでの会話画面で日常会程度でファンを失望させるようなものではなかったので一安心でしたが・・・。

さらにその後高橋健介さんが通っていた青山学院大学の学園祭に齋藤飛鳥さんが行っていたことが判明しました。これはショックでした。グループの中でのお付き合いかもしれませんが、乃木坂46も恋愛禁止のルールがあり、バッシングする人もでました。

馴れ初めは共演がきっかけで中学時代は関係なかったみたいですね。

僕らは、やっぱり3次元アイドルには裏切られるのか・・・。ちょっと、ラブライブ見て心を落ち着かせるぜ。ふーっ。

Sponsored Link

その他のうわさ

齋藤飛鳥さんは、中川大志さんともウワサになりました。
中川大志
年齢:1998年6月14日生まれの19歳
身長:178.5cm

二人はバラエティ番組『ピラメキーノ』とタウンワークのCMで共演してました。ですがその後の熱愛の証拠は出てきませんでした。

齋藤飛鳥さんは、20歳にして華麗な恋愛遍歴と言ってもいいんではないでしょうか。普通に人生を楽しんでますね。

季節は食欲の秋ですね。昨日は柿をたべ今日の昼食は、カキフライを食べました。秋は好物が多くてついつい食べてしまいます。ちょうど寒くなってきて、外に出るのにちゅうちょしだすんです。今月は夜のお店に冒険しに行くのは控えようと思ってます。

グランドライン(錦糸町)にでるのは、今月は休んで貯金しときます。キリスト教徒は12月(クリスマスの4週前)になるとクリスマスシーズンになります。なので12月にグランドライン(夜の錦糸町)に多めに出動する予定です。しばらくは会社と家の往復で頑張るぞ。

Sponsored Link

関連記事

齋藤飛鳥はハーフで母・兄は何人&顔の大きさは?ごみ批判と本名とは

登美丘高校ダンス部紹介 Mステで注目の林主将は紅白出場あるか?

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

齋藤飛鳥の脇汗&剃り残しとは 脇処理失念でグアムとmステで恥?

TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です