武豊が浮気→離婚か 美馬&小浦と元カノ検証 年収(2017年)も調査

武豊さんが収穫の秋真っ盛りの京都から、熱々ニュースを届けてくれました。10月23日 京都の四条河原町交差点で美人競馬キャスターとの熱い交流をフライデーされました(*^^*)。お相手は、タレント小浦愛さん(26歳)だそうです。武豊さんが48歳なんでなんと22歳差ですね。さすが競馬ジョッキーです。22歳差も軽く飛び越えちゃう末脚を持ってますね。

武豊
年齢:1969年3月15日生まれの48歳
身長:170cm
記録:JRA歴代最多勝記録および歴代最多騎乗数記録保持者

素晴らしい成績ですね。でも武豊さん私が買った時に限ってこないんです。スタートで絶対出遅れるんですよ。うーん競馬って難しいですね。

私は1度だけ女友達と京都に行ったことがあります。フライデーされた四条河原町周辺って一見さんお断りの店もあるんです。しかも値段が外からわかりにくくてデートで困ったことがありました。京都の店は事前に調べて予約しといたほうがよさそうですね。

Sponsored Link

小浦愛の経歴と武豊との出会い

小浦愛
年齢:1991年7月17日生まれの26歳
身長:160cm
学歴:関西大学卒
職業:タレント、グラビアアイドル
番組:グリーンチャンネルの「トレセンまるごと情報局」

小浦愛さんは番組で栗東トレーニングセンターという馬を調教する施設の取材担当でした。そこで武豊さんと知り合ったんだと思います。今度飲みに行きませんか?という会話からの流れなのかと想像できます。

武豊さんは子供はいませんが、妻・佐野量子さんがいます。帰る家庭があります。フライデーの取材には夫婦で対応してましたので、離婚は現時点ではないと思います。

小浦愛さんは大丈夫なのかなと思います。でもたぶん大丈夫です。なぜなら彼女のブログの題名は、「小浦愛のきっと大丈夫」だからです。フライデー後でこの題名は注目されるよね。

写真は武豊さんと小浦愛さんの2ショットです。

武豊の過去の元カノと浮気歴

武豊さんは2015年11月にも美馬怜子(みま りょうこ)アナウンサーと「六本木手つなぎデート」を女性自身に報じられました。

年齢:1987年5月27日生まれの30歳(当時28歳)
身長:153cm
学歴:フェリス女学院大学文学部

過去ウワサになったのは、さとう珠緒さん、紗栄子さんともウワサになっています。さとう珠緒さんは、元事務所社長が有名騎手Tとの不倫を暴露しました。Tとは武豊さんではと噂になったそうです。紗栄子さんは武豊さんが連絡先を交換し、東京競馬場のVIP席に招待したことからウワサになりました。

さすが武豊さんですね。見事なもんです。日本歴代1位のジョッキーと言われる武さんですのでモテないワケはないと思います。

私は最近恋愛はしてないんですけど、ある特技を身に着けました。満員電車の中で、パーソナルスペースを犯され過ぎてつらかった日々が続いてたんです。でも最近悟りをひらいたかの様に無心になれる術を取得しました。目をつぶって、草原と泉イメージするんです。と同時にYoutubeの「癒しピアノBGM」を聞くとワープできます。興味のある方はぜひ一度試してみてください。

Sponsored Link

2017年の年収と獲得賞金金額

武豊さんは、JRA歴代最多勝記録および歴代最多騎乗数記録保持者なんです。競馬騎手の平均年収は4,000万円前後と言われています。

2017年競馬界のレジェンド武豊の収入額は、約1億3千万円(2017年11月10日現在)となってます。年末のGI次第ではさらに上乗せもありますね。

武豊さんの生涯獲得賞金は、なんと2017年11月10日現在815億円です。このうち5%が騎手の取り分となります。40億7,500万円稼いだ計算になります。これ以外に騎乗手当等がJRAから支払われますので収入はこれ以上ですね。

年収300万円台の私から見れば、1億3千万円の収入は想像できないんですよね。年収500万円なら想像できるんですけど。

年収500万になったら
とりあえずココイチでトッピングの値段気にせず食べますね。そしてマクドナルドのかわりにケンタッキーに行きます。いいですね。年収500万円。かっこいいじゃん。

武豊さんは話し方も落ち着いた感じで、聞いてても安心できますね。

関連記事

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です