おもしろ荘2018 優勝の予想と結果!出演者と歴代ブレイク芸人をチェック!

初詣

2017年もブレイク芸人を出したおもしろ荘ですが、今年もかなりの強者が出場するようです。放送時間は2018年1月1日深夜0:30~2:00までです。

イケメン率やキャラも濃い芸人さんが多いようですので2018年の出演者を一人ひとりチェックしていきましょう。優勝は誰かも予想しますそして歴代ブレイク芸人も知りたい!

ということで、今日は2018年おもしろ荘について調べていきましょう(*^^*)。

おもしろ荘はぐるぐるナインティナインの企画から生まれ、2007年から続く伝統のある若手お笑い芸人を紹介する番組となりました。

さらに2018年もスペシャルゲストとしてブルゾンちえみさんも登場するとの情報が!


新ネタということですが、どんなネタか楽しみですね。With B はいるんでしょうか。要チェックですね。

Sponsored Link

2018年おもしろ荘の出演者を紹介!

宮下草薙
期待の若手コンビです。ちょっとシュールな感じでしょうか。年末宮下兼史鷹さんは痔ろうの手術をしたとか。


宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査

アントワネット
お笑い界待望の王子様キャラです。小澤さんのツッコミの腕にも注目!「ゲボゲボとは?」


山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?似てる芸能人と動画を調査

東京ホテイソン
東京ホテイソンはイケメンコンビです。女子に人気出そうですね。さらに高学歴芸人かつ伝統芸能を取り入れた新感覚ツッコミがおもしろい!


東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査

レインボー
イケメンなのにマザコンを武器にバラエティで活躍してる池田さん。ネタの実力はいかに!


池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査

ひょっこりはん
今回No.1高学歴芸人のひょっこりはん!早稲田のお笑いサークルで鍛えた笑いのセンスとは?映画監督のセンスもありそうです。


ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選

ジャンゴ
高学歴芸人の嶋田将駿(しまだかずま)さんは無料タクシー芸人なんです。なにそれ?さらにギターを使ったリズム芸もうまい!


嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由

吉住
女芸人吉住さんは、妄想彼氏のたっちゃんとの一人恋愛ネタがおもしろい!特に女子は必見です。


吉住暢子(芸人)の出身高校の偏差値は?本名や彼氏についても調査

完熟フレッシュ
今大会最高齢の池田哲也さんと最年少13歳の池田レイラさんの親子コンビです。私のブログにいいねくれたんです。自虐漫才応援してます。


池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査

ロングアイランド
ロングアイランドもイケメンコンビです。さらにスポーツ万能で歌がミュージカル俳優なみで弟が巨人の選手?何やらすごいコンビです。


松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査

アユチャンネル
勢いNo.1の若手ギャル芸人です。ものすごくポジティブなのにはわけが・・。なんと実家が大金持ち?苦労を知らないイケイケ女芸人です。フォアグラばっか食べて20キロ太った?


アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査

2018年おもしろ荘の優勝予想は?

2018年は若手芸人の年齢も若いし、レベルも高いと思います。なので混戦とは思いますが、優勝候補本命は、東京ホテイソンとします。

他にも面白いコンビはいるんですが、たけるさんの新ツッコミはお笑い界初なので、あたらしい芸を切り開いた点で少し有利だと思います。

対抗は、完熟フレッシュとします。これは、池田レイラさんが13歳で芸人稼業を頑張ってるのをみるとつい優勝してほしいと思ってしまいます。情のポイントで有利と思います。

審査員も人の子ですからね。親子の自虐漫才も今までなかったスタイルなんで、ポイント高いと思います。

結果

3位 宮下草薙

2位 アントワネット

1位 レインボー

優勝賞金は100円のつかみ取り、74,700円と新春スッキリに出場決定。おめでとうございました。バツイチ恋愛漫才最高でした!「綺麗だ!」、「キレイだ!」の掛け合い最高ですね。

Sponsored Link

おもしろ荘の歴代ブレイク芸人をチェック!

① ブルゾンちえみ With B
2018年の新しいネタとはどんな感じなんでしょうか。

② オードリー
若林さんラップうますぎ!才能あるねー。


③ 尼神インター
渚さんのキレキャラが後半でブレイクしましたね。誠子さんの恋愛依存キャラも定着してきました。


④ 小島よしお
意外なことに高学歴芸人なんですね。そして筋肉芸人でもあります。

⑤ 我が家
⑥ 日本エレキテル連合
⑦ ジョイマン
⑧ エド・はるみ
⑨ タイムマシーン3号
⑩ 流れ星
⑪ ハイキングウォーキング
⑫ ゴージャス
⑬ 8.6秒バズーカー
個人的にはリズムネタ大好きなんです。また新しいリズムネタ待ってます。

⑭ とにかく明るい松村
子供向けの寒風摩擦のネタは良かったと思います。野球も上手いんですね。

⑮ クマムシ
⑯ ハライチ
⑰ たんぽぽ
⑱ チャンカワイ
⑲ 柳原可奈子

以上です。

ダウンタウンのガキの使いや旅猿といった人気バラエティが見れる!hulu無料キャンペーン中です。



2018年の始まりの除夜の鐘を聞いてからすぐに、おもしろ荘が始まるんですね。2018年のお笑い界を占うバラエティかもしれません。

私も今日は、大晦日は23時くらいまで仕事なんで、帰りの電車で除夜の鐘を聞くかもしれません。2018年こそは年収300万円を脱出したいと思います。そしてTOEIC900も目標に勉強も頑張りたいと思います。

今は負け組でも少しづつ前進するぞー!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です