谷村奈南の井岡一翔との馴れ初めとは?ヒット曲と消えた理由について

旦那 井岡一翔さんの引退問題で今話題の谷村奈南さん。私の世代は有名ですが、谷村奈南さんって誰?っていう若い人達が今多いみたいです。Wiki的経歴も触れましょう。

デビュー当初は歌がヒットして私もCD&DVD買ったことがあります。ソウルフルな歌声とダンスが普通に上手いです。PVもカッコいいです。人気なくなったのが不思議なくらいです。安室奈美恵さんの引退といい、今の若い世代は私達の世代とは求めるものが違うんですね(*^^*)。

谷村奈南
年齢:1987年9月10日生まれの30歳
身長:162cm
学歴:青山学院大学法学部卒

谷村奈南さんのヒット曲は、①.If I’m not the one/SEXY SENORITA(オリコン8位)、②Crazy For You(オリコン10位)、③FAR AWAY/Believe you(オリコン11位)、④every-body(オリコン16位)です。私のおすすめはJUNGLE DANCEです。このPV
のダンスがセクシーなんです。

私は「JUNGLE DANCE」のDVDをリビングに置きっぱなしにして忘れてたんです。半年ほど前にいとこの小学生3年生の娘がそれを見つけ、そのDVDを何回も食い入るように観てました。どうやら谷村奈南さんのダンスが気に入ったみたいです。今その娘はTwiceが好きらしいんですけど、テイストが似てるんですかね。それ以来いとこの嫁になぜかにらまれてるような気がします。気のせいでしょうか?

ここだけの話ですが、写真集「WILL」は見つからないようにクローゼットの奥の奥に隠しておきました。

Sponsored Link

谷村奈南が消えた理由

特に谷村奈南さんはトラブルとかスキャンダルは聞いたことがありません。谷村奈南さんの消えた理由は、CDの売り上げが低迷したからということです。最後のシングル「TOXIC」はオリコン39位でした。売れない歌手はCD出せないということでメディアでの露出も減って行きました。

歌手の消えていくパターンってやつですね。私も谷村奈南さんから、Kpopに興味が流れていきました(笑)。いや今と違って当時はKpopは人気があったんです。いつの間にか少女時代とかT-ARAのファンになってしまってました。

谷村奈南さんと井岡一翔さんの出会いと馴れ初め

出会いのきっかけは友人の紹介です。二人はその後食事デートを重ねていきましたが、付き合ってはいなかったそうです。井岡一翔さんには、本命彼女ソンミさんがいたからです。当時谷村奈南さんも井岡一翔さんを「弟のような存在」と言っていました。

ですが井岡一翔を好きになっていった谷村奈南は、ソンミから略奪します。井岡一翔はソンミと別れ、谷村奈南と結婚しました。

情熱的ですね。谷村奈南さんはPVのダンスも情熱的でラテンっぽかったんですが、恋も情熱的なラテン系だったんですね。自由恋愛の世の中なんで、悪くないとは思います。それにしても井岡一翔さんうらやましー。男なら一度は谷村奈南さんに略奪されてみたいですね。

Sponsored Link

井岡一翔さんの今後

ボクシング3階級制覇の現チャンピオン井岡一翔さんは引退するんでしょうか。実は井岡一翔さん、「結婚するときは引退するとき」と以前話していたことがあるようです。つまり結婚するときに引退するつもりだった可能性もあります。日本人初4階級制覇の期待もあります。井岡一翔さんの今後に注目です。

結婚したらプライベート優先って外国人みたいな考え方ですね。もしそうでも全然いいと思います。人生1回ですから、悔いのないように生きるのがベストな選択だと思います。辰吉丈一郎さんみたいに現役を続けるのもスゴイと思いますが。

今日は11月11日でポッキーの日です。今年の営業もあと1か月チョイですね。2017年悔いを残さないように私も営業頑張ります。皆さんも体調崩さないよう頑張ってくださいね。

最後に
炎上騒動をみるといつも思うんですが、日本は平和ですね。もし日本が発展途上国で私の田舎がジャングルだったら。私は今頃ジャングルダンスを踊ってるんでしょうか?

Sponsored Link

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です