池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査

親子で芸人をしてる完熟フレッシュが2018年おもしろ荘に出演することが決まっています。父親で筋肉ムキムキの池田57CRAZYこと池田哲也さんが気になる!

身長・年齢等プロフィールを教えて?②前コンビ名と動画は?③元嫁との離婚理由は?について今回は調べていこうと思います。

親子で芸人って珍しいですね。夫婦漫才ってあるんですけど、芸能界史上初コンビかもしれませんね。私の記憶では、昔西川きよしさんと西川かの子さんが番組の企画で漫才したのを見ただけです。

他にないオリジナリティがありますね。ボクサーの亀田親子みたいに親子で頑張るみたいなのはイメージもすごくいいと思います。2018年CMとかにも出演しそうですね(*^^*)。

しかも父親の池田哲也さんは筋肉ムキムキキャラもあります。ボディビルとかしてるんでしょうか。それとも、ガテン系の仕事してたとか?では調べていきましょー。

Sponsored Link

池田哲也の身長・年齢を調査

池田哲也(いけだてつや)

芸名:池田57CRAZY
年齢:1975年8月17日生まれの42歳
出身:山口県宇部市
身長:169.7cm
職歴:ライザップを退社し、現在は新宿パーソナルボディメイクジム「X-MARK」に在籍してるとX-MARK様からメールいただきました。ありがとうございます。

ということは新宿のX-MARKに行けば完熟フレッシュのお父さんに会えるんですね。インスタに上げたら自慢できるかも。

筋肉ムキムキだと思ったら、ライザップで働いてたんですね。ライザップで働く人が肥満だったら説得力ないですからね。さすがです。

かなり漫才のジャンルは自虐ネタですね。自虐ネタが尽きないか心配です。今後はコント形式にも挑戦してほしいと思います。

池田レイラちゃんがかわいいので何やってもそこそこウケそうです。

池田哲也(完熟フレッシュ)の前のコンビ名と動画は?

池田哲也さんは、かつてロックンロールコメディーショーというお笑いコンビを組んでいました。それがいまの衣装につながってるんですね。娘の池田レイラさんがニルバーナのTシャツ着てましたね。

ロックと漫才の融合みたいな感じの動画です。

池田哲也さんは、ツッコミ担当だったんですね。完熟フレッシュと同じですね。でも今の方がツッコミに迷いがあるような・・。自虐ネタだからでしょうか。

Sponsored Link

池田哲也(完熟フレッシュ) の嫁との離婚理由は?

池田哲也さんは、ロックンロールコメディーショー時代に全く売れずに貧乏生活を続けてました。嫁はその生活が嫌になり、男を作って出ていったそうです。

離婚理由は金銭問題と浮気のダブルパンチだったんですね。そして自虐ネタの中で池田レイラさんの口から明らかになっています。

おもしろいんすけど・・なんか切なくなるんですよね。レイラちゃんが気丈に自虐ネタやってるの見るの。

とりあえず完熟フレッシュが自虐ネタを卒業して、コントとか新しいネタを作るのを期待してます。池田哲也パパさん頑張ってください!

おもしろ荘の司会者ナイナイと言えば、めちゃイケが2018年に終了決まりました。そこで歴代オファーシリーズの中で一番ためになったのが松岡修三さんのオファーです。

人を育てるには情熱が必要だっていう事をこのDVDから私は教わりました。面白いだけじゃなく松岡修三さんの言葉が重いです。

私は、この放送があった時、某国家試験の受験生でした。合格するために真剣に勉強してたので、松岡修三さんの言葉が心に突き刺さったのを覚えています。

 

この番組を見た後、結果的には5回落ちて、6回目になんとか合格できたんですが、松岡修三さんの持ってる熱い気持ちでやってたら、もっと早く受かったのにと思いました。

おもしろ荘に出演する芸人について書きました。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?似てる芸能人と動画を調査
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査
嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由

2018年は個性的な人達が出ますね。親子漫才(完熟フレッシュ)、王子様キャラ(山口いく)、21歳の女子大生ピン芸人(アユチャンネル)、頭脳はのタイツ芸人(ひょっこりはん)とバラエティに富んでます。1月1日を楽しみに待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です