愛希れいかの退団理由と公演の前売り発売日はいつ?今後の活動や次期トップも調査 

こんにちは、ケンです。

私は、正月過ぎても毎日お餅を食べてます。お餅のもちもちの食感たまりません。早く正月気分から脱却したい!季節は変わるし、時代は進みますから。

時代が変わるといえば、宝塚で一つの時代が終わるんですね。偉大な宝塚月組トップ娘役の愛希れいか(まなき れいか)さんが退団すると話題になってました。

トップ娘役就任歴は退団時で6年7か月。花總まり(12年3か月)、遥くらら(7年2か月)に次ぐ、3番目の最長記録とのことです。

宝塚の歴史は長いですから、愛希れいかさんは歴史的なタカラジェンヌだったわけですね。

愛希れいかさんってスゴイ!

そこで今回は、

歴史的タカラジェンヌ、愛希れいかさんの退団理由と退団公演・前売り発売日はいつ?そして今後の活動はどうなるの?引退はしないよね。次期月組トップ娘役は誰?

について調べていきたいと思います。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

愛希れいかの身長・年齢とプロフィールは?


年齢:1992年8月21日生まれの25歳?
出身:福井県坂井市
身長:167cm
血液型:A型

画像みると愛希れいかさんってまじでおしゃれですね。

2007年に宝塚音楽学校に入学したとすると、現在25歳ですね。現在の肩書は、月組トップ娘役です。

月組とは?
宝塚には、専科と花組・月組・雪組・星組・宙組の5組があり、1組に70名~80名が在籍してます。

トップ娘役とは
月組のヒロイン役のトップ女優さんですね。

宝塚音楽学校に入学するのですら大変なんです。倍率22倍以上の狭き門をくぐり抜けた中のトップですから、愛希れいかさんは、エリートの中のエリートですね。

愛希れいかの退団理由は?

人それぞれ様々な表現をされますが、ぶっちゃけ退団理由は自由な世界への期待と希望だと思いますね。

理由その1:恋愛
宝塚は規則が厳しい。宝塚歌劇団は、異性との交際はある程度制限されますし、結婚=退団です。彼氏とデートを思いっきり楽しみたいのは人情では?

理由その2:経済力
宝塚トップの給料は、1,000万円前後。さらに人気だとグッズ収入やファンクラブ収入があるみたいですが、市場は宝塚ファンのコア層だけですから。

自由に芸能活動できるように慣れば、頑張り次第では収入は何倍にも跳ね上がります。

過去の宝塚トップ女優さん達をふりかえると、20代後半~30代前半にかけては人生設計や未来への希望をもって宝塚から羽ばたいて行く時期なのでしょう。

Sponsored Link

愛希れいかの退団公演の前売り発売日はいつ?

愛希れいかさんの退団公演は、

◆宝塚大劇場:2018年8月24日(金)~10月1日(月)
一般前売:2018年7月21日(土)
◆東京宝塚劇場:2018年10月19日(金)~11月18日(日)
一般前売:2018年9月16日(日)

ミュージカル
『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』

http://kageki.hankyu.co.jp/news/20180115_001.htmlより

となっています。

東京まで見に行ける方は前売り9月16日発売のチケットを入手する、又は「宝塚友の会」に入会して事前に入手する必要がありそうですね。
愛希れいかさんがヒロイン役をつとめた本作品。ストーリーもわかりやすく、特典映像もイイ!

愛希れいかの今後の活動は?

芸能界デビュー
愛希れいかさんの今後の活動は、黒木瞳さんや真矢みきさんのように芸能界デビューというのが一番可能性が高そうだよね。

結婚
宝塚には結婚=退団の掟があるので結婚の可能性もゼロではないですが、低いと思います。

引退
一旦引退するという可能性もあると思うけど可能性は低いでしょうね。

ファッション業界へ
愛希れいかさんってまじでおしゃれなんです。ワンチャンファッションブランド立ち上げとかあるかもね。

次期月組トップ娘役は?

月組一押し海乃美月さん
月組から選ばれるとしたら、この人?なにより品がありますね。

異動があるなら、現在花組の城妃美伶さん

さらに、宙組の遥羽ららさん


全員美人ですね。うらやましい。

私は2017年人事異動はなかったけど、2018年はあるかもね。明るく笑顔をモットーに頑張るぞー!新しいことにチャレンジする年にしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です