柏木ひなたの病気(難聴)とは&現在は太った? 私立恵比寿中学人気メンバー

柏木ひなたさんて闘病しながら芸能活動してたの?苦労を乗り越えたアイドルなの?

私立恵比寿中学人気メンバートップの柏木ひなたさん。清楚なルックスにも関わらず安室奈美恵さんとプロ野球ヤクルトスワローズの「オタク」であるところも庶民的で親近感を覚えますね。

私服は高いブランド物ではなく、Avail愛用というところもいいと思います。AvailのCMはまゆゆではなく柏木ひなたさんでいいんじゃないかと思う今日この頃です(*^^*)。オタクを惹きつけるアイドルNo.1だと思います。

柏木ひなた
年齢:1999年3月29日生まれ18歳
身長:156cm
出身:千葉県
あだ名:ひーちゃん、もち
好きな選手:ヤクルト館山 昌平投手

柏木ひなたさんは、ヤクルトオタクなんですね。ちなみに私はフィリピンパブオタクです。

ではここでフィリピンパブあるあるを一つ言います。「フィリピーナはケンタッキーフライドチキンをおかずにご飯を食べる。」これフィリピン人の大好きな鉄板メニューの一つなんです。フィリピンのファーストフード店に行くとみんな食べています。

日本人の私達はケンタッキーに行ったら、ご飯じゃなくビスケット食べますけどね。ビスケットにメープルシロップかけるとおいしいんですよね。大好物の一つです。

Sponsored Link

柏木ひなたの病気

柏木ひなたさんと言えば歌が上手いアイドルの一人です。でも実は柏木ひなたさん「突発性難聴」という病気を患っていたんです。難聴であんなに歌が上手いなんて信じられません。ベートーベンも耳が聞こえなくなる病気だったそうですが、柏木ひなたさんもベートーベン並みの天才ではないのかと思います。

突発性難聴とは
感音性難聴の一つで、突然片方の耳が聞こえなくなる病気の一つだそうです。一般的に40代~50代に多い。最近は若い人でも増加傾向だそうです。患者数は35,000人程度とのことです。
有名人ではKinKi Kidsの堂本剛さん、浜崎あゆみさん、坂本龍一さん、スガシカオさん他多数います。みんな歌上手い人じゃないですか。歌の上手い人は要注意の病気のような気がしますね。

柏木ひなたの現在は?太った?

柏木ひなたさんの突発性難聴は快方に向かい、現在はもう仕事に復帰されています。2016年に復帰後、ファンに目標を聞かれると太ったので痩せたいと答えました。2017年11月8日に私立恵比寿中学 11th Single「シンガロン・シンガソン」が発売されました。オリコンシングルチャート2位と健闘しています。

デビュー当初と比べると少し太ったかもしれません。でも痩せすぎよりは少しぽっちゃりの方がファンも喜ぶと思いますよ。大好きな肉食べて思いっきり上手い歌を期待しています。

Sponsored Link

シングル他感想

シンガロン・シンガソンを聞くとさらに歌が上手くなったように聞こえます。病気を克服して、歌でみんなを幸せにできる歌手へとステップアップしていく柏木ひなたさんに期待しています。

私も最近太ってきました。ズボンが入らなくなってきたんです。人生初のことなんでついに中年太りがきたと焦っています。健康のために痩せなくてはと思い運動したら、脇腹を痛めてしまいました(*^^*)。いきなり激しい運動(思いっきり走った)をしたんで。今は安静にしています。

Sponsored Link

関連記事

TWICE・モモは性格悪い&嫌われる理由5選 良い所はあるか?

TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

小島瑠璃子の年収&彼氏 現在(2017)はロビンと破局で村上信五?

ガクトの収入源は実家(親)?年収2017&謎の生い立ちと両親の離婚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です