松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査

芸人でコンビ名がロングアイランド松尾侑治(まつおゆうじ)さんが2018年おもしろ荘に出演します。松尾侑治さんって面白いだけでなく、芸人にしとくのがもったいないくらいイケメンです(*^^*)。

松尾侑治ってどんな人?①出身大学がスゴイ!学部は?②高校の偏差値と部活は?③大阪のゴスペルフェスで優勝した歌声が聞きたい!という事で、今回は松尾侑治さんについて調べていきたいと思います。

赤いネクタイをしてるのが松尾侑治さんです。

Instagram start #ロングアイランド #太田プロダクション #芸人

ロングアイランド 松尾侑治さん(@yuuuuji.matsuo)がシェアした投稿 –

松尾侑治
年齢:1992年3月1日生まれの25歳
出身:大阪府東大阪市
身長:177cmくらい?
受賞歴:第10回天保山ゴスペルフェス最優秀賞、太田プロJr.ライブG3 1位

受賞歴がスゴイ!歌も上手くて、お笑いでも1位とるって才能の宝箱ですね。たぶん将来はドラマの主役とバラエティ両方で活躍できる逸材ではないでしょうか。

そんな松尾侑治さんは、どこの大学に行ってたんでしょうか?これで慶応義塾大学卒業とかだったら完璧すぎてしっとしちゃいますね。天は何物与えるんやーって感じなのか。調べていきましょうー。

Sponsored Link

松尾侑治(ロングアイランド)の出身大学の学部は?

松尾侑治さんの出身大学は、大阪芸術大学です!学部はなんと音楽科ヴォーカル専攻です。なんというかオシャレーですね。

油絵書いてる人に聞いたんですけど、大阪芸術大学って3浪、5浪して入る人もいるくらい芸術を志す人にとっては憧れの大学らしいです。芸人のぜんじろうさんも大阪芸大出身ですね。

大阪芸大に受かるなんて歌がガチで上手いんですね。松尾侑治さんはミュージカル俳優を目指してた時期もあるとか。

ミュージカルと言えばウェストサイド物語とかシカゴですよね。アニメ映画のアナと雪の女王もミュージカルでした。素敵すぎる芸人ですね。


写真中央が松尾侑治さんです。

松尾侑治(ロングアイランド)の高校の偏差値と部活を調査

ロングアイランド・松尾侑治さんの出身高校は、大阪市立桜宮高等学校の体育科です。偏差値は49~55です。部活は野球部です。体育科だけにスポーツが得意なんでしょうね。

ちなみに、卒業生には元阪神タイガースの矢野燿大捕手やお笑い芸人の高山トモヒロさんがいます。

実は桜ノ宮高校は大阪ではちょっと有名なんです。というのも公立なのに部活が強いんです!

私は高校の時サッカー部だったんですが、桜ノ宮高校と試合をしたとき、圧倒されたのが体格(フィジカル)でした。身長も筋肉も一回り大きいんです。

府内では野球もサッカーも強いことで有名でした。

松尾侑治さんは歌や芸術の才能もあって、おもしろくて、イケメンでスポーツもできるって完璧やん!逆にしっとしちゃいますね。

欠点はないのか?実は歌がそんなにうまくないとか・・。天は5物を与えたのか検証してみましょう。

Sponsored Link

松尾侑治(ロングアイランド)の歌は上手いのか動画で検証

松尾侑治さんがカラオケを歌う動画をキャッチしました。それではみんなで聞いて検証して見ましょう

絢香さんの「I Believe」です。

次はジャスティンビーバーさんの「What do you mean」です。


EXILEのボーカルみたいですね。普通にかっこいい。最後のキメ顔もイケメンでした。相方の松原ゆいさんがキモイとコメントしてますが、キモイけど、くやしいけどイケメンなんだよー!

天はどうして松尾侑治に5物を与えたんだ!私なんかなー、年収300万円で、歌は音痴でなんだぞー。忘年会でカラオケ行ったらみんなに笑われたんだぞー。

2018年のおもしろ荘にはロングアイランドの松尾侑治さん以外にも若手有望芸人が出演します。以下に出演お笑い芸人をまとめました。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査

そして長期休暇中に見るテレビがないというあなたにはフジテレビのFODプレミアムがおすすめです。

バラエティは、あいのりやテラスハウスがあります。
ドラマは、医龍、ガリレオ、韓流もあります。
映画は、踊る大捜査線や君の名はがあります。

私は、いつもムフフな作品ばっかりみてますが、無料キャンペーンをチェックしてみてください。

私は、例年大晦日は仕事してます。家に帰ったらちょうど12時くらいなんです。それで晩御飯を食べながら、おもしろ荘を見るのが毎年恒例になっています。でも今年の若手を調べていくとかなりレベルが高いと感じます。

ひょっとしたら、ダウンタウンとウッチャンナンチャンの世代みたいに将来テレビ番組で看板を務める世代になるかもしれないと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です