TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

何?TWICEサナさんは、3年間恋愛禁止だと!

今若い男だけでなく女性にも大人気のK-popアイドルTWICE サナさん。GOT7の「A」というMVに出演してました。TWICEに入る前からAガールとして有名でした。Kpopアイドルにして、日本人ということで親しみがもてます。2017年10月18日発売の日本1stシングル「One More Time」がオリコンランキング1位となりました。かわいい感じのする曲とダンスですね(*^^*)。

本名:湊崎 紗夏
年齢:1996年12月29日生まれの21歳
身長:168cm

たとえ3年間恋愛禁止でも、これほど魅力的なサナさんに彼氏がいないなんて本当でしょうか。本人だって彼氏ほしいに決まってるし、告られまくりではないのか?そこで今日はTWICEのサナさんについて調べてみました。

Sponsored Link

TWICE サナのウワサの彼氏は誰?

まずウワサになったのは、防弾少年団のジョングクさんです。

① 発端はサナさんがInstagramにバナナキックというお菓子を持った写真を投稿したことです。なぜバナナキックかというと、ジョングクさんもバナナキックを持った写真がWeb上にあったからです。ジョングクさんの写真とサナさんの写真を結び付けて、二人は交際してるのではというウワサになりました。それだけ?って感じですよね。

② さらにジョングクさんとサナさんは韓国で放送された音楽番組「ショー 音楽の中心」で息のあった司会をつとめました。

この2点だけでは憶測にすぎないと考えられます。でもアイドル同士の秘密交際では二人にしかわからないサインを送りあうなんてことはよくあります。恋人にもらったプレゼントを付けた写真をアップするとかよくあることです。バナナキックは二人のサインかもしれません。絶対ないとは言い切れないと思います。

私が若い頃は、カップルはせいぜいプリクラだったんです。今はFacebookとかInstagramでフォローしていいねを付けあったりしてるんでしょうか。二人にしかわからない意味の小物をもってる写真をアップしあうとか絶対してると思います(*^^*)。

写真は問題となったバナナキックを持ったサナさんです。

サナに会う性格とは

サナさんの趣味は香水集めとあります。収集癖のある女性は、基本的に寂しがりやです。なので包容力のある男性、そして時間に余裕のある男性がいい相性だと言えます。つまり性格的におおらかでお金と時間に余裕のある男性がいい相性だと言えます。

ちなみにジョングクさんは、性格がきれい好きで繊細だそうです。おおらかではないので
サナさんとの相性はいいほうではないと思います。

サナさんもジョングクさんも厳しいオーディションを勝ち抜いてアイドルになってます。いわばエリートですから、自己主張が強い頑張り屋な所は共通してると思います。私のような一般人はあまり自己主張がなく、というか自己主張しすぎるとよっぽど実力がない限り会社や組織で煙たがられます。

やっぱりアイドルは夢の世界ですね。夢を見て、夢をかなえて、夢を与える人達なんだなとつくづく思います。

Sponsored Link

メサイアとのtwitter上の交流を翻訳すると

禁断ボーイズのメサイアさんが、TWICEのサナさんの熱烈なファンなんです。メサイアさんがサナさんへのファンだという愛情表現の動画をYoutube上にアップしました。その動画へのサナさんからの返信がTwitter上にあったというんです。でも返信があったアカウントはサナさんの公式Twitterアカウントではないようです。無関係のインドネシア人のTWICEファンの仕業だと考えられます。なりすましってやつですね。

私は、サナさんはカッコいいと思います。でも自分の信じる道を進むメサイアさんもカッコいいと思います。メサイアさんは、たぶん周りを気持ち悪がらせつつ笑いをとるキャラクターを熱演してるんだと思います。二人とも自分の信じる道を進んで下さい。自分の信じる道を進む人ってかっこいいです。

私も自分の信じる道を進んで生きていきます。サナさんやメサイアさんの領域に達せれるように、とりあえず年収倍増目指してがんばるぞ!

人生は一回キリなんです。でももし失敗したら、「One More Time」って言いたいですよね。

Sponsored Link

関連記事

村上信五の年収を大胆予測 彼女2017はフライデーされた小島瑠璃子か?

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

小島瑠璃子の年収&彼氏 現在(2017)はロビンと破局で村上信五?

ガクトの収入源は実家(親)?年収2017&謎の生い立ちと両親の離婚

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です