Misato(小澤美里)の職業はDJ?経歴・元カレと出演番組の動画も調査 

「一度でいいから見てみたい。インスタ女子の男づきあい」

みなさん、こんにちは、ケンです。

インスタグラマーってなんであんな高そうなお店にしょっちゅう行けるんでしょうか。やっぱりインスタ女子は年収300万円の私とはかけ離れた世界に住んでいるでしょうね。

うらやましい限りです。

さてそんなインスタグラマーMisatoさんが大きい花火を打ち上げてくれました。あの国民的イケメン福士蒼汰さんのハートを射止めたとか。

すげー!私的には、竹内涼真さんと福士蒼汰さんは2018年イケメンツートップ日本代表です。Misatoさんやるな~。どんな人か気になります。

そこで今回は、

  • Misato(小澤美里)の職業はDJ?
  • 経歴は?
  • 元カレ遍歴
  • 出演番組の動画

以上について調べていきたいとオッもいます。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

Misato(小澤美里)の職業はDJ?経歴は?


本名:小澤美里(おざわみさと)
年齢:27歳(2018年1月現在)
出身:東京都
身長:150cm
事務所:ジャストプロ


インスタグラマーとして有名だったMisatoさんですが、速攻削除されてたとか。うーんなにか見られたら困るような画像があったんでしょうか。気になる・・。

写真見ると身長差ありますね。ちなみに福士蒼汰さんは183cmなんで身長差33cmのカップルです。

職業はDJではないです。舞台等で活動する女優さん。「DJ Misato」は別人です。

Misato(小澤美里)の元カレは?

ネットではケイタさんとのウワサがあるようです。ケイタさんというと

もうこのハイトーンの画像いいって?笑 でも気に入ってんすよ! @seigo0111

keitaさん(@keeeetaa)がシェアした投稿 –


この橘慶太さん?でもなにも証拠は出てきません。ガセでした。

けいたさんとは、2011年ジュノンボーイファイナリストの福井啓太さんとのことでした。


どっちにしろイケメンですね。

Sponsored Link

Misato(小澤美里)の出演番組の動画を調査

小澤美里さんの過去の出演番組を調べると、2014年9月9日の「ジョン・カビラの超絶カラオケ実況とは!?必見! 」フジテレビ系列 24時10分~24時35分しか出てきませんでした。

TV出演は過去ほとんど無いみたいです。

動画をさがすと、

きものクイーンコンテスト2014でみごとクイーンになってます。さすが美人ですね。福士蒼汰さんと美男美女のカップルです。

私からみると雲の上の人たちですね。

よし!2018年こそ年収300万円台を脱出するぞ!そして嫁取り頑張るぞ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です