山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査

2018年おもしろ荘にアントワネット山口いくさんが出演することで話題になってます。山口いくさんは、王子様キャラで女子高生にウケそうです。

山口いくさんって身長や大学の学部は?王子様じゃなくてオネエなんじゃないの?隠れみのにキャラ作ってるだけじゃ・・。動画でネタを確認したい!という事で今回は、アントワネットの山口いくさんについて調べたいと思います。


王子キャラと言えば、及川光博(みっちー)さんがまず思い浮かびます。でも最近みっちーはテレビに出ないんです。お城の中に閉じこもってるんでしょうか(王子だけに)。

なのでお茶の間に山口いくさんの王子キャラは新鮮に映るんではないでしょうか(*^^*)。

そして、王子様キャラは高級なイメージを持ってます。高級なイメージでCMとかめでたい席とかに結構呼ばれてブレイクする可能性を感じます。

かつては、そう髭男爵がそうでした。髭男爵は、2007年頃から高級でめでたいイメージがついて、CMやイベントにひっぱりだことなりブレイクしました。

王子キャラの山口いくさん。2018年ブレイクあると思います。

Sponsored Link

山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?

山口いく
年齢:1989年4月28日生まれの28歳
出身:神奈川県
身長:169cm
担当:ボケ

山口いくさんは、細見で白のぴちぴちのズボンがキモ〇じゃなくて、特徴的ですね。私はフリルのシャツより、ぴちぴちのズボンのほうが気になります。

大学の学部は?
大学名については公表されておらずわかりませんでした。学部は英文学科です。なんと教員免許を取るために、勉強頑張っていたみたいです。英文学科という事は、英語の先生を目指していたんでしょうね。

相方でツッコミ担当の小澤さんも教育学部で教員を目指していたそうです。

山口いく(アントワネット)のオネエ疑惑を調査

山口いく王子にはオネエ疑惑があります。王子キャラは、隠れみのなんじゃないの?

王子の恋愛論をみてみると、


なんかドリカム好きな女性目線で語ってるんですよね。これは心が女性なのか、それとも女好きの俺は女子の心わかってるぜアピールなのか。

ただ趣味は野球なんですね。そしてデビューしたての頃は王子様キャラじゃなかったんです。という事は、オネエの確率がかなり低くなりました。王子様もキャラだったんですね。

Sponsored Link

山口いく(アントワネット)の動画とまとめ

山口いくさんのアントワネット2017年M-1で準々決勝まで行ったんですね。漫才の実力はあると思います。2018年ブレイク待ち芸人といった印象です。

言葉えらびが王子様キャラとあってていいと思います。ツッコミの小澤さんも安定してるんですよね。「ははーっ!ありがたき迷惑!」ってマクドでPC画面みてウケました。声出してもうたやん。

番組のMCもできるんじゃないでしょうか。ツッコミがうまいとボケが少し失敗しても受けますからね。

王子キャラとうまいツッコミのコンビで2018年ブレイク出るんではないでしょうか。

おもしろ荘の司会のナインティナインさんの看板番組のめちゃイケが2018年春に終了します。なつかしのオファーシリーズです。

 

思い出しますね。モーニング娘のゴマキが一番かわいかったころです。学生の頃毎週アサヤンをみて、ゴマキを応援してました。ファンだったんですよね。

最近子供が生まれたそうです。幸せになってほしいですね。

2018年おもしろ荘に出る他の芸人さんについても書きました。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選

年末年始はじっくりお笑い芸人の実力が見れる時期だと思います。テレビで漫才とかネタを見る機会が多いんです。私も毎年漫才を見るのが正月の楽しみの一つなんです。漫才見てるとつい自分でもできるんじゃないのかって思って空想してしまいます。

友達のT君誘ってM-1は無理ですけど、Youtubeに動画上げてみようかなとも計画してます。その時はブログでも告知するかもしれませんのでよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です