前澤友作の現在の彼女は下京慶子 紗栄子MEG等過去の女性遍歴は?

下京慶子

前澤友作さんの現在の彼女は女優・下京慶子さんではとフライデーが報じました。では女優の下京慶子さんとはどんな人なのか?

紗栄子さんやMEGさんをはじめ過去に前澤友作さんとウワサになった女性を振り返ります。

前澤友作は、インターネット通販大手ZOZOタウンを運営する株式会社スタートトゥデイ社長さんです。カジュアルな服で勤務されていますが、ジャケットの着こなしとかオシャレですね(*^^*)。

年齢:1975年11月22日生まれの42歳
出身:千葉県鎌ケ谷市
身長:162cm
学歴:早稲田実業高校卒業
最近思うんですけど、男性のオシャレって髪型とシルエットが8割だと思うんです。髪型が決まってて、サイズがピッタリの服を着てる人はかっこよく見えます。

ゆったり目のLサイズより、ピッタリ目のMサイズ着た方がオシャレに見えます。そういう意味では、前澤友作さんはオシャレですね。

Sponsored Link

前澤友作 現在の彼女の下京慶子ってどんな人?

前澤友作さんは、下京慶子さんとの仲を、2017年11月24日発売のフライデーされました。女優の下京慶子さんは、
年齢:1992年8月26日生まれの25歳
身長:162cm
出身:鹿児島県奄美大島育ち
特技:ハブ獲り、書道8段

下京慶子

前澤友作さんとは、17歳差だそうです。下京慶子さんは、かつて『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)という番組で2010年に紳助さんが「日本一可愛い素人」と呼んだ人でした。その後芸能界に入り、女優となったんですね。

島田紳助さんは、羞恥心等若手の発掘の才能がありました。その紳助さんが、認めた人なんですね。今後大化けする女優かもしれないですね。

ちなみにフライデーされた時載ってたZOZOバッハは5,000万円する高級車です。前澤友作さんは「2020」とZOZOを書けるのが好きで、車のナンバー等で使っているそうです。

2020年のZOZOイヤーに結婚を考えてるとのウワサもあります。

前澤友作の元彼女は紗栄子とMEG

前澤友作さんは、タレントの紗栄子さん(1981年生まれの現在31歳)とウワサになっていました。実は前澤友作さんは、子供が2人います。紗栄子さんも前の旦那ダルビッシュ有投手との間に子供が2人います。

二人は子供の話、ブランドビジネスの話など共通の話題で盛り上がって急接近したといわれていました。

さらに前澤友作さんは、美人ミュージシャンMEGさん(1980年生まれの現在32歳)とも噂になっていました。MEGさんも自分のコスメのプライベートブランドを持っています。

前澤友作さんとオシャレ談義で盛り上がったんでしょうか。

やっぱりオシャレ男子はモテますね。私の学生の時も服がオシャレな人はモテてました。私は、大学入学までバイトしてなかったので、お金がなくいつも同じ服着てました。

前澤友作さんはオシャレな上に超金持ちなんでそらモテますわ。

Sponsored Link

前澤友作さんのゾゾスーツ

前澤友作さんが社長を務める会社が開発したZOZOスーツってあるんですけど、会社でも次はZOZOスーツ買ってみるっていう若い社員が言ってました。ふーん興味ないわっていう感じだったんです。

今日ブログかいてて思い出したんで調べたら・・。

未来の洋服店じゃんって思っちゃいました。これ絶対便利だし、サイズピッタリのもの作ってくれるんだったらかなりうれしいですよね。そういえば買うって言ってた社員はオシャレなんです。

何これ?動画みて久しぶりに衝撃を受けました。若い人の話は聞いてみるもんですね。まあ会社でZOZOスーツの会話したときは、ほとんど聞いてなかったけど。月曜言ったら俺も買ってみるって言います。

Sponsored Link

関連記事

前澤友作の資産額と年収は?自宅(新居)は建築中&車もスゴイ!

島田紳助の現在の姿2017=筋肉資産家 不動産投資法と名言5選

高橋一生 2017年・年収&現在の彼女は?多部未華子等元カノも検証

奥様は、取り扱い注意 7話感想・8話あらすじ 西島秀俊は公安か?

ドクターX 6話 視聴率・感想&7話あらすじ バイタルとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です