山下美月 彼氏のアカがバレた?指パク画像はガセと思う理由

怒ってます!山下美月さんの彼氏パクってした画像はニセものじゃないですか!僕らのみづきがそんなことするはずありません。山下美月さんは高校で茶道部に入るような清楚なお人柄なんです。

きっとまだ・・・(*^^*)。

そして乃木坂46を目指すんだから、わきまえてるはずです。なのにツイッターやネットで彼氏話が盛り上がっている現状を悲しく思います。そこで今日は乃木坂46の山下美月さんを見ていきたいと思います。

山下美月(乃木坂46 3期生)
年齢:1999年7月26日生まれの18歳
出身:東京都
身長:159cm
学歴:東大和南高校在学と言われてます。

山下美月さんは、乃木坂46に加入し2016年末に日本武道館での「お見立て会」でセンターに抜擢された逸材です。プロデューサーの秋元康さんも期待の新人と考えてるでしょう。

Sponsored Link

山下美月の彼氏のアカがバレた&指パク画像流出の件

レベルが高いと評価される乃木坂46の3期生。特に山下美月さんは完成された美形と言われています。

ところが、2017年2月にツイッターで山下美月の彼氏と言われる画像が拡散されました。

この二人何見つめあってんの!

確かにこの写真は本人に似ています。さらに服も山下美月さんの私服と似ているということも話題になっていました。

ツイッターおそるべし。今の時代SNSで情報共有のスピードが速いんで、真実であれ、嘘であれすぐに広まりますね。

私のSNS失敗談
奈良県の名産の「レインボーラムネ」ってあるんです。「レインボーラムネ」がふるさと納税でもらえたんです。

会社で私が、なんで「レインボーラムネ」もらえたのかって話になったんです。答えをチーム内のLineで「ふるさと納税」って贈ろうとして、予測変換で「風俗」って間違って送っちゃいました。

翌日上司から、朝礼で「お前は、よっぽど上客なんだな。ほどほどにしろよ。」って言われました。

みんなの前でいうことないやろ!

SNSおそるべし。皆さんも気をつけてください。

山下美月の彼氏のアカ&指パク画像がガセといえる理由

まず山下美月さんの彼氏アカウントについて
彼氏のアカってなんでわかるんですか?山下美月さんが認めたんでしょうか。

画像を拡散させるような悪質なアカの人のいう事を信用するとしたら、アイドルの彼氏と名乗る人が全国中から出ると思います。

指パク画像について
この画像が、山下美月さん本人である保証はどこにもありません。もし本人でも家族やいとこ同士かもしれません。また画像加工でくっつけただけかもしれないんです。証拠不十分です。

Sponsored Link

山下美月はテニス選手?似てる人は前田敦子と・・

山下美月さんという高校生の名前のテニス選手がいます。でもこの人は同姓同名の別人でした。

乃木坂46の山下美月さんは、小学生の頃AKB48の前田敦子さんのファンだったそうなんですが、この二人似てますよね。前田敦子さんと山下美月さん似てます。ということは、いづれ山下美月さんも乃木坂46の不動のセンターに成長するかもしれませんね。

動画の雰囲気も前田敦子さんに似てません?

山下美月さんは乃木坂46メンバーの生田絵梨花にも似てますよね。姉妹って言っても通用するんじゃないでしょうか。私にも双子の姉弟がいます。男と女なんで全然似ていないんですけど。当たり前か。

でも困ったときは色々姉に相談させていただいてます。人生頼れる存在って必要ですよね。

Sponsored Link

関連記事

TWICE・ミナの彼氏はベンベンorジミン?証拠画像&海外の人気も調査

登美丘高校ダンス部紹介 Mステで注目の林主将は紅白出場あるか?

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

齋藤飛鳥はハーフで母・兄は何人&顔の大きさは?ごみ批判と本名とは

TWICE サナの彼氏はジョングクかメサイアか検証 性格分析つき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です