ガンバレルーヤ・よしこの画像がかわいい 多部未華子に似てる?

吉本のお笑い芸人の女性コンビ「ガンバレルーヤ」が面白い、キャラがたってると話題です。

ガンバレルーヤよしこがかわいい!前職はなにしてたの?どんな人?気になります。

さらによしこさん「得する人そんする人」にて見事ウエスト9cm引き締めたそうです。その帳消しダイエットについても解説します。
2018年にブレイクする可能性の高いコンビなんで押さえとかなければいけません(*^^*)。

マツコでラックスさんや内村光良さんが認めた逸材を今日は見ていきたいと思います。
ガンバレルーヤ・よしこ
年齢:1990年10月24日生まれの27歳
出身:愛知県豊田市
身長:160cmくらい(目測)
今テレビに出だした所なんでしょうが、化粧のインパクトが強すぎます。ほっぺに着けるピンクのやつ。なんていうんでしたっけ。チーク?つけすぎww。

ガンバレルーヤよしこさんはまひるさんに毎日料理を作ってあげるそうです。コンビ仲いいですね。

Sponsored Link

ガンバレルーヤよしこがかわいい画像&前職

ガンバレルーヤよしこさん子供の頃から引っ込み思案で恥ずかしがりやだったそうです。きっとかわいかったんでしょうね。その時の画像がこれです。

引っ込み思案というか、田舎の女の子って感じですね。でもよくみてるとかわいくなってきません?

よしこさんの前職はスナックのホステスさんです。スナック時代に芸を磨いて自身をつけたんでしょうか。下積みって大事ですよね。

でも愛知県豊田市なんで実際は町で育ったってことですね。豊田市は、教育水準が高いので、ひょっとしたら、豊田北高校(偏差値60)か豊田南高校(偏差値56)に行ったのかもしれませんね。

愛知県って行ったことないんですけど、出張のお土産に「ウナギパイ」をもらったことがあります。味は全然ウナギの味しなくて普通のお菓子でした。

ガンバレルーヤよしこが多部未華子に似てる?

ガンバレルーヤよしこさんが、多部未華子さんに似てるとのウワサがあります。そこは芸人さんですから、メチャクチャ似てるんじゃないでしょうか。

それでは見てみましょう。

ドン

全然似てねーじゃねーか!なんだよ!期待したわ。

ちなみによしこさんは、ハイキングウォーキングのQ太郎さんになら似てると思います。ロン毛の感じとかそっくりじゃないでしょうか。

Sponsored Link

ガンバレルーヤよしこが、帳消しダイエットでウエスト9cm減

ガンバレルーヤよしこさんが帳消しダイエットという手法で激やせしたんです。しかもさほど苦労せずに。帳消しダイエットとは食べ合わせで脂肪の吸収をおさえる方法です。

例えば、お好み焼きを食べる時は、グレープフルーツジュースを飲むだけで脂肪の吸収が抑えられるそうです。

スリムになったガンバレルーヤよしこさんです。

痩せましたね。しかも可愛くなってる。ただ声にパワーがなくなったような・・。女性としてはかわいくなったと思います。でも芸人としてはどうなんだろ。インパクトなくなったような気がします。

携帯アプリって今いっぱいありますよね。正直何が何やらわからないんですが、ちょっと実家に帰る用ができました。電車で5時間くらいかかるんです。

暇つぶしにドラクエ4をダウンロードしたらハマっちゃいました。子供の頃を思い出してしまった。ついでにドラクエ6もしちゃいそうです。

Sponsored Link

関連記事
三四郎(お笑い芸人)相田の面白い顔や髪型はなぜM-1で生きるのか?

わらふぢなるお(芸人)の学歴と事務所は?彼女はコールセンター勤務?

GAG少年楽団の坂本 福井 宮田の学歴は?松本人志の一言とは?

押しだしましょう子の年収と高校・大学は?彼氏は相撲取り?

ドクターX 6話 視聴率・感想&7話あらすじ バイタルとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です