齋藤拳汰 高校・賞金額・顔画像を調査 スコア改ざんの手口とは

齋藤拳汰

プロゴルファーの齋藤拳汰(さいとうけんた)さんが、「太平洋クラブチャレンジトーナメント」(太平洋クラブ江南コース)でスコアカードを改ざんしたとして、10年間の出場停止になりました。

10年間って長いですね。ほぼ引退に近いんじゃないでしょうか?

でもその前に齋藤拳汰さんって誰?どんな人なの?高校・身長・賞金額・顔画像そして女性の好みを知りたい!という事で色々調べてみました (*^^*)。

齋藤拳汰
年齢:1997年5月17日生まれの20歳
出身:鳥取県
身長:173cm
体重:63kg
得意クラブ:ウェッジ

まだ20歳なんですね。若いこれからのゴルファーなんですね。もったいない気がしますがやってしまったことは、仕方ありません。まだ若いので大学進学就職等選択肢はいっぱいあると思いますんで、再スタートで頑張りましょう。

Sponsored Link

齋藤拳汰 高校・身長・顔画像を調査

齋藤拳汰さんの身長は上でも記載しましたが、173cmです。日本人ゴルファーとしては平均くらいでしょうか。

高校は、鳥取県立緑風高校卒業です。偏差値は41です。この学校は、通信制と定時制もある学校で、プロゴルファーを目指すうえでは良い学校だったのかもしれません。通信制や定時制にはいって毎日しっかり練習していたんでしょうか。

顔画像はこちらです。

スポーツマンらしく、さわやかですね。

ちなみにゴルフの師匠はお父さんだそうです。親子鷹でプロゴルファーを目指してきたんですね。

タイガーウッズと同じですね。子供の頃から親子で練習をしてプロをめざしてきたんですね。それだけに今回の件は残念です。

齋藤拳汰 スコア改ざんの手口&女性の好みは

私は、ゴルフしたことないんですが、遊びでもスコア改ざんしたらダメでしょって思うんです。プロならなおさらですね。そのスコア改ざんの手口ってどんな感じだったんでしょうか。

なんとスコアカードを消しゴムで消して書き換えたそうです。という事はスコアカードって鉛筆で記入するんですね。これだと不正しやすくなるんじゃないでしょうか。ボールペンの方がいいんでは?

消しゴムでけして過少申告したんだから、計画的ではなかったということでしょうか。

女性の好みは、KPOPアイドルみたいな女性ではないでしょうか。齋藤拳汰さんは「BLACKPINK」のファンなんです。ハードボイルドな感じですよね。

かわいいというより、カッコいい系の女子がタイプなんでしょうね。

Sponsored Link

齋藤拳汰の賞金額と趣味

2017年の現在のチャレンジトーナメントの賞金額は248,558円です。プロゴルファーは一般人に教えてレッスン料等をもらえますから、収入はこれだけではないと思います。ですが1年の賞金額が25万円以下で生活が苦しかったのかもしれません。

ついついスコアカードの数字を消しゴムでけしちゃったんでしょうか。

今後はレッスンプロで先生として30歳まで頑張るんでしょうか?

本田望結の5人兄弟 長女・真帆が事故?構成は&それぞれ似てない?

濱田真由(テコンドー) 父・母・兄弟との絆とは?股下83cmは菜々緒級

齋藤拳汰さんは、K-POPが好きなんですね。BLACK PINKとか好きみたいですね。私はTwiceファンなんですけど。年末の紅白歌合戦がいまから楽しみです。

他にはEXID(イーエックスアイディー)とAOA(エイオーエイ)が好きです。単純にみんなかわいいですよね。ついDVDとか買っちゃいます。今グッズとかいっぱい売ってますからね。

大阪鶴橋めぐりとか大好きです。帰りに焼肉食べて帰ったら最高です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です