ジョージクルーニーに1億円もらった友達14人って誰?画像は?

なんと海外ドラマ「ER」や映画『オーシャンズ11』で有名なジョージ・クルーニーさんが、友達(The Boys)14人に1人100万ドル(約1億1千万円)をあげていたとのニュースが入ってきました(*^^*)。合計1,400万ドル(約16億円)になります。

いったいジョージ・クルーニーさんは、友達14人になぜ1億円以上あげたんでしょうか?今日はジョージ・クルーニーさんが1億円あげた理由と挙げた友達はどんな人?に迫りたいと思います。画像もあるよ!こうご期待!

サッカーの大迫選手もハンパないですが、ジョージクルーニーさんもハンパないです。

ジョージクルーニー
年齢:1961年5月6日生まれの56歳
出身:アメリカ ケンタッキー州レキシントン
身長:180cm
年収:1900万ドル(約21億円、2010年実績)
受賞歴抜粋:2001年映画「オー・ブラザー」でゴールデングローブ賞主演男優賞
2005年映画「シリアナ」でアカデミー助演男優賞
2012年映画「アルゴ」でアカデミー作品賞
ピープル誌で最もセクシーな男性に2回選ばれる

ジョージクルーニーさん、受賞歴はかっこよすぎます。俳優だけでなく映画製作者としても成功してるんですね。人道活動への寄付等も積極的に行う兄貴的存在ですね。

私なんか1億円もらえたら、今日から「兄貴!」って呼びますよ。

Sponsored Link

ジョージクルーニーが1億円あげた友達14人って誰?

まず一人目は、ランド・ガーバー氏です。ガーバー氏はアメリカで有名なナイトクラブを経営する実業家です。

友人のジョージクルーニーとは様々な事業をコラボしてます。共同所有してるメキシコの高級住宅2棟を1億ドル(約115億円)で売却したり、テキーラの会社を共同経営してます。

友達14人の中で唯一のお金持ちです。妻はモデルのシンディクロフォードとか。この人は1億円必要ないでしょう。自分で稼げますもんね。

次はテキサス空港のバーで働くおっちゃんです。毎日家族のためにチャリ(自転車)で空港まで通勤しているそうです。車で行ったらガソリン代かかりますもんね。わかるなー。このおっちゃんは、庶民ですね。

残りの12人は一般人のため情報が出てきてません。

画像の左から、ジョージクルーニーの嫁、ジョージクルーニーさん、ランドガーバーさん、シンディクロフォードさん(ランドガーバーさんの嫁)です。シンディクロフォードさん老けましたね。

1億円もらったひとの嫁がシンディクロフォードさんとは、どんだけラッキーやねん。

ジョージクルーニーが1億円あげた理由

ジョージ・クルーニーさんが1億円あげた理由は、鶴の恩返しならぬジョージの恩返しです。ジョージクルーニーさんがケンタッキーから夢を求めてハリウッドに来た当初、お金がなく貧乏でした。

そんな時クルーニーさんに手を差し伸べたのが、14人の親友だったのです。泊まる家のないクルーニーさんに宿を提供したり、ご飯をおごったりしたそうです。

でもいい話ですよね。成功したら、貧しい時に世話になった人たちを無視する人もいますからね。ジョージクルーニーさんは義理人情の人なんですね。

Sponsored Link

ジョージクルーニーの愛と平和のスピーチ動画

ジョージクルーニーさんは、平和と人権活動で有名です。愛する妻への感謝とテロに屈さず平和を求めるとスピーチしてます。

森林火災トーマス(カリフォルニア山火事)の場所と近隣のセレブ宅まとめ

ケビン・スペイシーの経歴と年収 実はモノマネの天才で変人の件

クルーニー兄貴、カッコイイですね。ケンも男に生まれた以上こんな風に生きたいぜ!もし私が超お金持ちなら、まず両親に家をプレゼントします。そして甥っ子たちにも教育費をプレゼントします。私立学校進学も選択肢に入れれるように。

さらにおばさんに介護士を雇ってあげて、介護の負担を減らしてもらいます。おじさんおばさんが今介護で大変なんです。

そして、友達に海外旅行をプレゼントして私も一緒に行って楽しみます。あと毎日フィリピンパブに行く!以上

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です