スティーブン・バノンの大学等経歴は?嫁と子供は?離婚歴あり

スティーブン・バノン

スティーブン・バノンさんが、NHKをフェイクニュースだと断言しました。

問題発言で話題となる人物ですが、いまだにトランプ大統領への影響力は否定できません。世間一般には危険な人物とのウワサもあります。

危険人物とウワサのスティーブン・バノンさんの経歴は?嫁と子供は何人?今回は、スティーブン・バノンさんの経歴や家族について調べてみたいと思います(*^^*)。

スティーブン・バノンさんと言えば、トランプ大統領の前首席戦略官兼大統領上級顧問でした。2017年8月18日に電撃辞任しましたね。

2017年12月18日に日本に来てるんですね。

Sponsored Link

スティーブン・バノンの経歴は?

スティーブン・バノン
年齢:1953年11月27日生まれの64歳
出身:アメリカ バージニア州ノーフォーク
身長:181㎝
学歴:バージニア工科大学卒業、ジョージタウン大学院卒業、ハーバード経営大学院卒業
職歴:アメリカ海軍大尉、投資会社ゴールドマンサックス、メディア専門投資会社社長

経歴をみるとスゴイですね。とくにハーバード大学は、世界大学ランキングで6位です。ちなみに東大は39位です。

バノンさんは、見た目は無精ひげを生やして全然エリートっぽくないんですけど実はエリートなんですね。私的に好感度上がりました。見た目にこだわらない気取らない性格なんでしょうか。

スティーブン・バノン

ジョージクルーニーに1億円もらった友達14人って誰?画像は?

権力の裏で陰謀論ってよくささやかれるじゃないですか。バノンさんは、本当にトランプ大統領を操っていたんでしょうか?

スティーブン・バノンの嫁と子供は?離婚歴何回?

スティーブン・バノンさんは、3回結婚して3回とも離婚しています。最初の嫁・キャサリーンジョーダンさんとの間に娘のモリーンさんが一人います。

2人目の嫁・マリーピッカードさんとの間に双子の娘がいます。このマリーさんとバノンさんとの間にDVがあったとの報道もありました。1995年に結婚し、1997年に離婚しました。

3人目の嫁は、ダイアンさんで共に共和党支持者でティーパーティーの活動家でした。ティーパーティーとは、社会保障をなくしてでも減税を要求する活動を言います。ですが、2009年に離婚してます。

バノンさんって結婚長続きしないですね。遊び人って感じにも見えないんですが。孤高の男ってイメージです。

Sponsored Link

スティーブン・バノンのニュースサイトの記事は過激?

スティーブン・バノンさんが作ったニュースサイトが、過激だと話題になってます。例えば、「女性が就職できないのは面接がドヘタだから。」とか「癌かフェミニスト子供がなるならどっちがマシ?」とかです。

今流行りの炎上商法ってやつ?とにかくアンチを騒がせて話題にしたいだけなんでしょうか。それとも本気でそう思ってるのかもしれません。

森林火災トーマス(カリフォルニア山火事)の場所と近隣のセレブ宅まとめ

どっちにしろ、スティーブン・バノンさんって頭がいいんでしょうね。いろいろ見透かしてるような気がします。

目を見ると優しい人のような気がするんです。悪いウワサはいっぱい聞きますが、でも本当はやさしい人なんじゃないのかって思います。

最初上司が大嫌いだったんだけど、10年後気付いてみると実は自分のために厳しいことを言ってくれてたんだって気づく。なんかそんな人のような気がします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です