大桑マイミ 昔のギャル時代の画像がかわいい!通った歯科はどこ?

大桑マイミ(おおくわまいみ)さんのリア充っぷりが今話題です。旦那のベンジャミンさんはイケメンで娘もかわいいんです。幸せファミリーですね (*^^*)。

そんな大桑マイミさんのギャル時代画像がまたかわいいんです。そして芸能人は歯が命!という事で銀座までホワイトニングに通ったという情報をキャッチしました。その歯科医院はどこにあるんでしょうか?

今日はリア充主婦の大桑マイミさんのギャル時代美しく白い歯の謎に迫ってみたいと思います。

年齢:1980年7月23日生まれの37歳
出身:神奈川県
身長:166㎝
学歴:神奈川県立相模原総合高等学校卒業(偏差値42)

大桑マイミさんって『CanCam』の専属モデルだったんですね。趣味はピラティスとヨガなんですね。モデルさんってほとんどみんなピラティスかヨガをしてるってイメージです。美の秘訣があるんでしょうか。

確かにヨガの聖地インドには美人が多いような気がします。

Sponsored Link

大桑マイミ 昔のギャル時代の画像がかわいい!

『CanCam』のモデルする前って『S Cawaii!』のモデルだったんですね。『S Cawaii!』ってギャル雑誌のお姉さんバージョンみたいなイメージです。当時EGGっていう雑誌が高校生で、大学生くらいになったギャルが読む雑誌が『S Cawaii!』だったんです。

どうでしょうか。日に焼けてますよね。ギャルって黒さを競うみたいなところがありましたから。日サロに通ってる女の子が私の通ってた大学にもいましたよ。

きれいですね。おねえギャルって感じです。お姉チャンバラっていうゲームに出てきそうです。

大桑マイミ

大桑マイミさんって鼻ぴ開けてたんですね。当時はやってました。
TWICE・ミナが浮いてるのは銀歯のせいor高校中退の過去が原因?

大桑マイミがホワイトニングに通った歯科はどこ?

モデルも芸能人も歯が命です。芸能人はほとんど歯のホワイトニングに行ってると思います。大桑マイミさんもホワイトニングにい通ってたそうです。銀座にある五十嵐歯科クリニックですね。

他の芸能人も通う美容専門の歯科クリニックさんです。歯が綺麗だとテレビでも目立ちますもんね。たばこ吸ってると黄色くなったりしますし。

私はたばこは吸わないんですがコーヒー好きなんで歯に茶色の部分ができたりします。歯科で聞いたらコーヒーが原因じゃないかって言われました。歯科の先生が超音波の器具できれいにしてくれました。

Sponsored Link

大桑マイミの少しギャルっぽい動画

大桑マイミさんって2000年頃に『S Cawaii!』のモデルとして活躍してたんですけど、その後も少しギャルのテイストが残ってますね。下の動画も少し肌の色が日に焼けてません?

大桑マイミさんのリュックは使い勝手よさそうですね。

 

TWICE・ミナの彼氏はベンベンorジミン?証拠画像&海外の人気も調査
若い頃のギャルっぽさを残しつつ大人の階段を上るって良いですね。私が大学生の頃はギャルがまだいっぱいいたんで、ギャルには良いイメージしかないです。トークが面白いんですよね。

私は大学時代経理サークルにいたんです。地味なサークルで簿記の勉強をしたりするんですけど、地味なサークルにもギャルのひとみちゃんがいて場を盛り上げてくれてました。明るいし、トークも上手いしでサークル内の男子に大人気でした。

私も大好きで、河口湖でサークルの夏合宿の時に告白したんです。結果はダメだったんですけど。ひとみちゃんはみんなのアイドルでした。いい思い出です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です