たかまつななの実家は金持ち説検証 性格悪い炎上系芸人説も検証 

たかまつななさんの実家は超お金持ちなの?実はたかまつななさん由緒正しき代々金持ちの家系のお嬢様なんです。

滝沢カレンさんと上から目線でトークして炎上した事件って何?上から目線よりも芸人としてはトークが超面白くなかったのが問題です。

なんと、2018年にNHKにディレクター職で内定していたんです。ご就職おめでとうございます。本人は芸人を続けたいとコメントしたみたいですけど、職務規定は大丈夫なんでしょうか?NHKの職務規定では許可をもらえば副業OK見たいです。

たかまつなな
本名:高松 奈々
年齢:1993年7月5日生まれ24歳
出身:大阪府八尾市生まれの横浜育ち
身長:159cm
学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒業東京大学院卒

さらに、先祖は坂上田村麻呂で、特技は陸上競技とサッカーって非の打ちどころないやん(*^^*)。その上かわいいって評判もききます。但し、私は、たかまつななさんのお嬢様漫談はクスっとするくらいですけど。

Sponsored Link

たかまつなな家は代々のお金もちとは?父の仕事は?

たかまつななさんは、初代の征夷大将軍を務めた坂上田村麻呂の子孫です。8世紀の歴史で習う人ですやん。

さらに、たかまつななの曽祖父、つまりひいおじいさんは東京大学の元名誉教授であり、元東京ガス代表取締役を務めた高松豊吉さんです。つまり昔からのお金持ちの家系なんですね。

は、某有名宗教団体の幹部で年収5,000万円とも言われています。一般人のためこれ以上はわかりませんでした。

たかまつななさんを見てると、
お金持ち→子供の教育に金かける→子供も金持ちに
こういう構図が見えます。

でも私は、悪いとは思いません。資本主義なんで当たり前のことだと思うからです。たかまつななさんに限って言えば芸人になって努力してるので素直に評価したいと思います。

たかまつななが滝沢カレンをdisって炎上事件

過去にさんま御殿に出演したとき滝沢カレンさんの変な日本語に対して、

「教育上よくないと思うんですよね。ほんとに。これが可愛いってなる文化がおかしいと思います」

明石家さんまさんが、俺は滝沢カレンさんの方がいいとかわいいとなる文化の方がいいと思うと答えると、

「え?私、東大行ってるんですよ?」

たかまつななさんは一歩も引かず炎上しました。ちょっと言いすぎましたね。私は、炎上するほどではないと思いますが、たかまつななさんは失言をしたのは間違いないと思います。そして一番悪いのは芸人さんとしてトークが面白くなかったことです。

私の炎上経験
会社で働いてると失言や思わぬ一言で上司の怒りを買うことがあります。

私が部署異動の初日に、チームの仕事の手伝いをしようと思い、上司に「私は、子会社の申告書作成できます」って言ったんです。そしたらいきなり上司が激怒しました。

「(俺のお気に入りの)F課長もできるわ!生意気なやつやの!」

いやいや、私は、手伝おうと思っていったんです。

異動初日の朝礼前に言ったんで、生意気と解釈した様でした。忙しそうだったんでチームのために早く役に立って、仲良くなろうと思ってたんですが。とほほ

異動初日朝礼前に上司の過去最大の噴火を見ることになったんですけど、失言だったなあと今では思います。

Sponsored Link

炎上したたかまつななは性格が悪いのか?

私は、たかまつななさんは、失言したと思います。でも性格が悪いとは思いません。

そもそも芸人なら炎上するくらい攻めた発言してもいいと思います。それが話題になって私達視聴者がさらに楽しめると思うんです。新しいエンターテインメントの形かもしれません。

たかまつななさんの起こした炎上は笑えないものでした。これが、芸人さんとして問題だと思います。

たかまつななさん、もっと芸人の腕磨いて下さい。期待してます。

たかまつななさん、Youtubeもしてるんですね。カッコイイですね。新しい世界に飛び込んでくるなんて勇気あります。

私も最近新しいことに挑戦しようと思って、キックボクシングのジムに行ったんですが、体が固くて早速休部届けを出しました(*^^*)。運動するの5年ぶりくらいって言っとけばよかった。体中が痛くて、とりあえず柔軟体操を毎日してます。

Sponsored Link

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です