プチデモン(カタルーニャ前首相)の嫁の画像は?大学・職業と子供も調査

カタルーニャ

スペインカタルーニャ州前首相のカルラス・プチデモン(Carles Puigdemont i Casamajó)さんが拘束されてるブリュッセルからカタルーニャ独立賛成派を応援してました。

最近よくテレビをにぎわすプチデモンさんのがかわいいと評判です。それもそのはずスペインでテレビの仕事をしていた人だそうです。今日はプチデモンさんの嫁の画像大学、職業を調査します。ついでに子供もチェック(*^^*)。

プチデモン(カタルーニャ前首相)
年齢:1962年12月29日生まれの55歳
出身:カタルーニャ州ジローナ県
学歴:ジローナ大学中退
前職:カタルーニャトゥデイ(英語誌)のCEO・ジャーナリスト

Sponsored Link

英語誌のCEO兼ジャーナリストだったんですね。スペイン語、カタルーニャ語、英語、フランス語と4か国語が話せるんですね。なんかすごい頭いいですね。私なんか日本語の漢字も読めなかったりします。

さあそれでは、美人でかわいいとウワサのを見ていきましょう。

プチデモン(カタルーニャ前首相)の嫁の画像と経歴は?

プチデモンさんのはルーマニア出身のマルセル・トポルさんです。

年齢:1976年9月8日生まれの41歳です
出身:ルーマニア

プチデモンさんとの馴れ初めは、1996年のジローナで開かれたアマチュア国際演劇祭で出会います。その時マルセル・トポルさんはアマチュアとはいえ女優として劇に出演していました。

これは、プチデモンさんの一目惚れでしょうか。美人女優が目の前で演劇をしてたら、つい目を奪われるのも当然ですからね。カタルーニャ人は情熱的ですから、猛アプローチあったんではと推測します。


マルセル・トポルさんもルーマニア語、英語、スペイン語、カタルーニャ語と4か国語を話せるそうです。ルーマニアの女性は美人が多いですね。

プチデモンの嫁の大学と職業は?

プチデモンさんのマルセル・トポルさんは、ルーマニアのブカレスト大学を卒業します。その後さらにルーマニアのアレクサンドル・ヨアン・クザ大学を卒業しています。インテリですね。

その後マルセル・トポルさんは、ジャーナリストの職業を選択します。プチデモンさんと出会い、トポルさんはカタルーニャ・トゥデイ(英語誌)の編集者として働きます。

ちなみにプチデモンさんは当時カタルーニャトゥデイのCEOですから、彼女を縁故入社させた疑惑があるんでは?でも情熱的なラテン系はそんなこと気にしないですかね。

Sponsored Link

プチデモンとマルセル・トポル夫妻の子供は?

子供は娘が二人います。マルセル・トポルさんが美人なんで、娘もかなりかわいいのではないでしょうか。ですが、残念なことに娘さん2人の画像は公開されていませんが・・。プチデモンさんのインスタをみると・・こんな画像がありました。

Un dia per recordar-ho, tot l’any per treballar-hi i comprometre’ns: #WomensDay

Carles Puigdemontさん(@carlespuigdemont)がシェアした投稿 –


後ろ姿だけですけど、たぶんかわいいですね!

カタルーニャ地方と言えば、ヨーロッパの中でもトップクラスに料理やワインがおいしいと評判です。

 

下の動画は、カタルーニャの組体操です。子供達の頑張りに感動です!頑張れ!


日本の組体操みたいなことをカタルーニャでもするんですね。しかも大人と子供が一体となってしています。お祭りみたいなもんなんですね。

私も小学校の運動会でしました。運動会はあまりよく覚えてないんですが、1か月以上練習を体育の時間にやっていて、先生に頭ひっぱたかれたことをは覚えています。

当時はなぜか先生も熱くなってました。みんな頭をよくひっぱたかれてました。昭和の光景ですね。いまだったらアウトのような気がしますが、当時はあれでよかったような気がします。

普通に楽しかったですし。はだしになるのが気持ち良かったです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です