工藤遥(戦隊モノ出演)の彼氏はりゅうじor佐藤優樹?わっち音源流出の件も調査

2018年2月スタートの戦隊モノ、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーへの出演が決まった工藤遥さん。モーニング娘の時から戦隊モノが大好きだと公言していました。

夢がかない幸せな工藤遥さん。プライベートも幸せなんでしょうか?①彼氏りゅうじというウワサと佐藤優樹というウワサがあります。さらにこんどうようぢの名も・・どっちが本命?②わっち音源流出でファンに会話がばれた件。以上について今回は掘り下げていきたいと思います。

それでは行ってみよー(*^^*)!


年齢:1999年10月27日生まれの18歳
出身:埼玉県
身長:159cm
学歴:浦和第一女子高校(偏差値71)卒業とのウワサ

頭いいですね。でもスポーツも万能で、水泳でオリンピックを目指していたとか。性格はしっかり者で、モーニング娘でも優等生キャラなんですね。

Sponsored Link

工藤遥(戦隊デビュー)の彼氏はりゅうじはガセで本命はこんどうようぢ?

工藤遥さんがモーニング娘のオーディションに受かった時、「りゅうじの元カノがモーニング娘に受かった!」とのツイートからウワサになりました。

でもこの程度のツイートで工藤遥さんの彼氏がりゅうじだと決めつけるのは、ばかげています。彼氏がりゅうじはガセですね

工藤遥さんの彼氏は、こんどうようぢさんというウワサもあります。工藤遥さんがかけていたサングラスと同じものをこんどうようぢさんがつけていたんです。

こんどうようぢさんは、歌手、デザイナー、モデルと幅広く活動するイケメンです。以前からハロプロファンを公言していました。

こんどうようぢ
年齢:1992年12月25日生まれの25歳
出身:大阪
身長:169cm

おもしろい動画と歌ですね。そして中性的な感じですね。オネエっぽいというか、りゅうちぇるみたいな感じですね。

でも同じサングラスを着けてただけなんで状況証拠だけで、決定的な証拠ではないです。まああやしいという程度の関係ですね。

工藤遥は佐藤優樹と付き合ってる?

佐藤優樹さんと工藤遥さんが付き合ってるというウワサもあります。二人はほんとに仲がいいんですね。でも佐藤優樹さんは女性でモーニング娘時代の同期なんです。彼氏ではないんですね。


かわいいですね。モーニング娘ってみんなかわいいんです。個人的にはもっと人気出ていいと思うんですけどね。

でもファンに二人は付き合ってるんじゃないか?っていわれるくらい仲良しだったんですね。親友なんでしょうか。


でも青春の一ページって感じがします。友達と遊んだ思い出の一ページです。なんか胸にジーンときますね。

Sponsored Link

わっち音源流出の件

わっち音源とは、コンサート等で使われる通信機器の音のことです。ちなみにコンサートなどでステージに近い場所だとアイドルとかのマイク通信を聞くことができるらしいです。

という事は、工藤遥さんがコンサート中に仲間と話してた音源が誰かに聞かれたってこと?

ハルまぁちゃんのものじゃないもん」とか工藤遥さんと佐藤優樹さんのコンサート中の会話が外部に流出したんです。

でもこれはじゃれあってるだけなんで・・。あそうって感じですね。

動画は工藤遥さんのバースデーイベントです。

さすがアイドル堂々としてますね。工藤遥さんはしっかりしてるので、コメント力もあると思います。今後楽しみな女優さんですね。演技力は、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーでチェックしましょう。

過去の戦隊ものはhuluで見れます。
FOXチャンネル

仮面ライダーはフジテレビのサービスで見れます。

2018年の快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー楽しみですね。

工藤遥さんは優等生なイメージがあるんで、かなりヒーロー役がハマるんではないでしょうか。2018年にブレイクする予感がします。

トレンディードラマよりNHKドラマとかの方が向いてる気がするのは私だけでしょうか。私は、NHKの西郷どんも楽しみしてるんですけど、工藤遥さんもワンチャン後半に登場してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です