ガンバレルーヤ・まひる 中学・高校はどこ?父母はヤンキー?

今注目の女若手芸人ガンバレルーヤまひるさんのことが知りたい!まひるさんってどんな人?中学高校はどこ?ソフトボール部と野球部どっち?ヤンキーなの?

ガンバレルーヤまひるさんは、マツコ・デラックスさんが今一番かわいいと評した女芸人です。

年齢:1993年8月30日生まれの24歳
出身:鳥取県米子市
身長:165cm

まひるさんの実家はイッテQでエベレストを踏破したイモトさんの家の近くで恩師が同じだそうです。イモトさんは、まひるさんにとって憧れだったそうです(*^^*)。

ガンバレルーヤのまひるさんとよしこさんは、仲が良すぎるコンビとしても有名です。1LDKのマンションに二人で共同生活し、化粧品も共同使用だそうです。共に苦労した日々って宝物だと思います。

Sponsored Link

中学&高校は?ソフトボール部だったの?

まひるさんは、小学3年生から、中学3年生まで野球部だったそうです。中学は鳥取県の大山中学校に通ってました。

中学の野球部って珍しいですね。私の中学では男子と女子がはっきり分かれており、野球部に女子部員はいませんでした。本格的に野球をしてたんですね。こうこうに進学後は、野球部に入れず又は入らずにソフトボール部で頑張ってたそうです。

高校は、明らかになっていませんが、おそらく鳥取県立米子西高校県立米子高校だと思います。

というのは、米子市で女子ソフトボール部がある公立高校はこの2つだからです。あとイモトアヤコさんの母校が米子西高校だからです。まひるさんはイモトさんを身近に感じてたそうなんで高校同じだったかもしれないですね。

ガンバレルーヤ・まひるの父と母は元ヤンキーなの?母の画像も

ガンバレルーヤのまひるさんは4人家族で、、2歳年上の兄とまひるさんです。まひるさんと兄は、母が18歳と16歳の時に出産した子供だそうです。

まひるさんのお母さん美人ですね。

さらにまひるさんは、母に「泣いて住むと思ってんなよ!」と言われ引きずり回されてしつけられたといってます。かなり怖いお母さんだったんですね。父にもしつけで飛び蹴りされたそうです。

このエピソードからまひるさんの父母はヤンキーだったという話がウワサされています。微妙ですね。

ヤンキーというより、軍隊式の教育だったと思います。まひるさんがヤンキーになってないので、親がヤンキーの可能性は低いと思います。

私は、昭和のバブル期に育ったんですが、暴力振るう親父はいっぱいいました。暴力振るう先生もいっぱいいました。暴力振るうからヤンキーってことにはならないと思います。

私は、中学生の時体操着忘れて友達に借りて体育に行ったら、おしりをバットでかっ飛ばされました。昭和に育った私からすれば、まひるさんの父母はヤンキーではないですね。

Sponsored Link

ガンバレルーヤのまひるの性格と似てる芸能人

ガンバレルーヤののまひるさんは、おっとり系ですね。しっかりしたよしこさんに実生活でも甘えています。共同生活でも家事はすべてよしこさんがするそうです。

まひるさんは、笑顔が南海キャンディーズのしずちゃんに似てます。オカリナさんにも似てますね。

ガンバレルーヤのまひるさんとよしこさんコンビは、かわいいのと仲の良さが見えるんで人気があるんだと思います。他人同士でも仲いい様子を見るのは気持ちいいもんですからね。

Sponsored Link

関連記事
ガンバレルーヤ・よしこの画像がかわいい 多部未華子に似てる?

三四郎(お笑い芸人)相田の面白い顔や髪型はなぜM-1で生きるのか?

わらふぢなるお(芸人)の学歴と事務所は?彼女はコールセンター勤務?

GAG少年楽団の坂本 福井 宮田の学歴は?松本人志の一言とは?

押しだしましょう子の年収と高校・大学は?彼氏は相撲取り?

2 Comments

わつたいな

がんばれるーやのまひるちやん、性格素直で可愛いよし子ちやんがインパクトが強いから少しおとなしく見えてるけど、まひるちやんの可愛さが、よし子ちやんをひきさてて二人のコミュニケーションがとれてて大変面白いです大ファンです、応援してまーすん

返信する
ケン

わつたいなさん、コメントありがとうございます。

ガンバレルーヤは誰と絡んでも面白いし嫌味がない芸人さんですね。出川さんもそうだし、毒が少ない芸人さんが今人気ですね。私も安心してみてられるので大好きです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です