會田海心 身長・年齢等経歴は?兄弟や姉妹等家族についても調査

會田海心(あいだかいしん)さんが、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーにパトレンジャー1号役で出演するとウワサされています。主役の一人ですね。

そこで會田海心(あいだかいしん)さんってどんな人?身長、年齢等経歴は?兄弟や姉妹等家族についても教えて!彼女はいるの?

という事で、今回は會田海心さんについて調べていきたいと思います。

會田海心さんって漢字が難しいですね。なんか偉い武士の子孫みたいな名前ですね。

今年のエイベックス主催の2017年ボーイズアワードオーデションでファイナリストでした。Boys Award賞を受賞したみたいです。有名な音楽レーベル、エイベックスの大会で参加者全員イケメンばかりでした。その中で決勝まで残ったのでかなりのイケメンですね(*^^*)。

Sponsored Link

會田海心の身長・年齢等経歴は?

年齢:1995年7月3日生まれの22歳
出身:東京都
身長:172cm
事務所:エイベックスマネジメント
血液型:B型

會田海心さんは、現在「イケ家」というパフォーマンスグループで活躍しています。「結ひの忍」っていう舞台にも出演していました。

さらにオリックスグループのCMで川栄李奈さんとも共演しています。

さわやかな若者を演じていますね。もうCMにも出演してるんですね。

でもCMをみるとワルのイケメン役より、優しい優等生イケメンの役の方があってるかもしれませんね。そういう意味では、警察戦隊パトレンジャー1号役は適任じゃないでしょうか。

會田海心 兄弟や姉妹等家族についても調査

會田海心(あいだかいしん)さんの家族構成は、父親と母親と4人兄弟です。

兄弟っていっても、長女、次女、長男(會田海心)、妹と女系の姉妹とのことです。これだけ女性に囲まれると、女性の扱い方がきっと上手いはずです。イケメンの上に女性の扱いが上手いんです。モテないわけないんです。

さらにペットで、ハムスター14匹、うさぎ6匹、猫6匹ってペットカフェか!って突っ込みたくなるくらいいますね。

動物好きの家族なんですね。でもハムスターと猫って危ない組み合わせじゃ・・。

では、彼女はいるんでしょうか?

Sponsored Link

會田海心に彼女はいるのか?

彼女に関しては、情報がなくわかりません。でもイケメンで女性の扱いが上手いとなると、ガールフレンドはたくさんいると思いますよ。間違いないんじゃないでしょうか。

この動画の0:10くらいにふと登場する會田海心さんがヤバすぎる!こんなイケメン医いるのかって悔しくなります。


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのパトレンジャー1号の演技が今から楽しみですね。他の主役級の関連記事も書きました。
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのキャストの動画は?ロケ地も調査
工藤遥(戦隊デビュー)の彼氏はりゅうじor佐藤優樹?わっち音源流出の件も調査
寺尾昌紘 高校の偏差値は?身長等プロフとピアノ演奏動画も調査

過去の戦隊モノは、huluのFOXチャンネルで見れます。

仮面ライダーはフジテレビの動画サイトFODで見れます。

私は、子供の頃「ゴーグルファイブ」を見て育ったんです。その時は、人対人よりもメカに夢中になりました。

今回の快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーも、メカ(ロボット)が登場するんでしょうか。悪の組織の怪獣VSメカみたいな感じで、パトレンジャー1号の會田海心さんが操作して怪獣を倒すみたいな。

個人的にはそんな展開を期待しています。その方が夢がありますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です