UZI・ラッパーの実家が金持ちで家系がヤバイとの噂や兄弟は?結婚やfacebookも調査

私の悩みの一つが、髭が濃いこと。毎朝出社前にひげそりをするんですが、剃った後にヒリヒリするんです。たまにタオルに赤い液体が・・。髭のレーザー脱毛を真剣に考える今日このごろです。

髭といえば髭がカッコイイラッパーのUZIさんが何やら事件を起こしたとのこと。厚生労働省が動いたということは常習犯との話もあります。

UZIさんってどんな人?

UZIさんはラッパーですが、ゲーマーでもあり、さらに慶應ボーイ(けいおうボーイ)という異色の経歴をもってる多才な人。

今はユーチューブとかでゲーム実況はやってて、私もゲーマーの方を尊敬してます。

さらにUZIさんは、実家が金持ちで家系がヤバイらしい。さらに仲間が多く、フェイスブック見てると超楽しそう(*^^*)。女友達も美人ばっかりで羨ましー。結婚とかも気になります。

そこで今回は、

ラッパーでゲーマーのUZIさんの結婚は?さらにfacebook、兄弟や実家が金持ちで家系がヤバイとの噂も検証しちゃいます。ラッパー動画や学歴を幼稚園から大学まで調査するぜ。

それでは、いってみよー!

UZIさんについての関連記事。別窓で開きますのでこの記事を読んだ後にどうぞ
フリースタイルダンジョンのUZIの後任司会は誰?放送終了の可能性も調査

Sponsored Link

ラッパーUZIの身長・大学等プロフィールとFacebookを調査

本名:許斐氏大(このみ うじひろ)
年齢:1974年か1975年生まれで42、3歳
出身:東京都港区
身長:185cm
学歴:慶應幼稚舎~慶應義塾大学卒業(完全なる慶應ボーイ)

プロフィール見ただけで、高身長、高学歴で羨ましい限り。ただ本人いわく学校では1ミクロンも勉強しなかったそうです。勉強しなくてもできたタイプなのか・・。

しかも職業はラッパーでモテナイわけない!Facebook(フェイスブック)には美女も登場してるんです。


なんかラッパーって仲間と美女に囲まれてるってイメージが・・。

UZI・ラッパーの兄弟や実家が金持ちで家系がヤバイとの噂も検証

家族のこと

ラッパーのUZIさんは慶應ボーイということは実家が金持ちなんです。実家が貧乏な私は絶対慶應幼稚舎なんかいけません。

UZIさんの祖父が、日本にスチームサウナ文化を持ち込んだ許斐氏利(このみうじとし)さんで「サウナ王」とよばれたことも。

祖父が財をなして、孫のUZIさんが慶應ボーイになったんですね。

お兄さんもバーを経営知って実業家みたいですね。さらに兄弟も仲良さそうですね。弟、UZIのさん、妹でしょうか。

家系がヤバイ件

UZIさんの家系は、古代から宗像大宮司(むなかただいぐうじ)を世襲した武家・宗像(むなかた)氏とのこと。、その分家・許斐氏の末裔にあたるとのこと。

つまり神社の宮司をしてた武士が先祖ということですね。

Sponsored Link

UZI・ラッパーの結婚は?カッコイイ動画も紹介

調べた所、結婚したという話はありませんでした。画像をみても薬指に指輪はありませんでしたし、結婚はしてないみたいですね。

ラッパーということでかなりモテるとは思います。女友だちは多いでしょうね。男の私から見ると羨ましすぎる・・。

UZIさんのカッコイイ動画です。選挙のために頑張ってるね。

私は、選挙にたまにしかいかないんですが、関心を持たないといけませんね。今かなり日本も危ない状況だと思うので、次の選挙は必ず行きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です