フリースタイルダンジョンのUZIの後任司会は誰?放送終了の可能性も調査

子供の頃にトルネコの不思議のダンジョンやったなー。今思い出せば懐かしい。自分の店が大きくなってくのが楽しくってもう一回ってダンジョンに入ってよく親に怒られました。

ラッパーのUZIさんが「うぇいよ~!」って掛け声でラップバトルするのはフリースタイルダンジョン。UZIさんのノリの良い進行がかなりウケてたようですね。

SNS上でも「うぇいよ~!」ってみんな使ってましたね。

ラップ好きの人たちにとってあこがれの番組「フリースタイルダンジョン」が打ち切りがささやかれています。理由は番組進行のUZIさんが逮捕されたから。

青少年の健全な成長を推進するテレビ局としては、イメージの悪くなった番組を続けるのは好ましくないってことでしょうか。

オーディションに受かった素人学生が、ラップでプロのモンスターを打ち負かすのは見てて爽快だし、若い人に夢を与えてますよね。ぜひ続けてほしいですね。

そこで今回は、フリースタイルダンジョンのUZIさんの後任司会は誰?放送終了の可能性も調査しました。

それでは、いってみよー(*^^*)!

UZIさんについての関連記事。別窓で開きますのでこの記事を読んだ後にどうぞ
UZI・ラッパーの兄弟や実家が金持ちで家系がヤバイとの噂検証結婚やfacebookも調査

Sponsored Link

フリースタイルダンジョンのUZIの後任司会は誰?

今現在のフリースタイルダンジョンのモンスターたちは、相当の強者揃い。般若さん、R-指定さんはじめヤバイメンツが揃っています。

  • このモンスター達を紹介するには、カリスマと実績がないと厳しい。
  • さらに番組イメージ上げるためにクリーンなイメージの人を起用したいはず。

そこでUZIさんの後任は誰か予想していきたいと思います。

晋平太さん。


年齢:1983年生まれの35歳
出身:埼玉県
ULTIMATE MC BATTLEの全国大会では史上初の2連覇等数々のMCバトルで優勝した実績は神!この人ならモンスターにも見劣りしない。

M-floのVERBAL(バーバル)さん


年齢:1975年8月21日生まれ
出身:東京都
ボストン大学卒業で、アメリカ在住時には恵まれない子どもたちに数学を教えていた過去も。イメージはクリーンだし、楽曲もヒットした実績あり。

レニー・ハートさん


年齢:非公表
出身:アメリカ
RIZINやK-1の入場コールを担当。金切声で人の心を揺さぶる選手紹介に定評がある。ヒップホップの強者達を紹介するにはこの人しかいない。UZIさんの「うぇーい」や「うぇいよ~!」に勝てるのはこの人だけ。

ネットの声では


ユーザロックさんという声もありましたが、過去にUZIさんと同じ件で世間を騒がしており今回は見送りました。イメージを重視させて頂きました。

フリースタイルダンジョン放送終了の可能性も調査

今回突然のことで2018年1月16日の放送は、過去の放送を編集して「神バトルBEST7」を放送してました。

とりあえず他の出演者に飛び火することがなければ、3月の春の番組改編まではこのままいくと思います。問題はその後ですね。

春以降新番組に変わる可能性があります。

視聴率とかがよくないと厳しい見通しかもしれません。

個人的には、素人の学生でもラップ一つで成り上がっていけるシンデレラストーリーが好きなんで続いてほしいと思います。

Sponsored Link

まとめ

フリースタイルダンジョンのUZIの後任司会は
・晋平太さん
・M-floのVERBAL
・レニーハート

フリースタイルダンジョンの放送終了はいつ?
2018年春の番組改編で?

春以降も是非みたいですね。

ラップってなんか俳句に似てるトコあるような気がします。短い言葉に多くのメッセージをのせるって言う所とか。

あと幅が広くって、ラップってお笑いにも成るし、音楽にも成るし、映画にも成るっていう幅広い芸術って感じがします。

というのは、miwaさんの「サヨナラfeat.MC.waka」を聞いたんですけど、オードリーの若林さんマジでラップウマイし、面白い!

そしてラップって面白い!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です