アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?似てる芸能人と動画を調査

お笑い芸人コンビ・アントワネットが2018年ブレイクするかもと話題になってます。メガネをかけたほうの小澤優人さんのツッコミの完成度が高いんですよね。

小澤優人さんってどんな人?身長・年齢等プロフィールは?似てる芸能人とネタ動画は?今回は小澤優人さんについて調べていきたいと思います。

2017年は、同じ事務所のブルゾンちえみwith B が大ブレイクしましたね。ナベプロは芸能界で力あるんです。2018年はアントワネットブレイクあると思います(*^^*)。


小澤優人さんは、動物園や水族館がすきなんです。よくツイッターに動物の写真をあげてます。

動物が好きな人は心が優しいといいますが、笑顔がすごく優しそうなんで好感持てます。「げぼげぼ」ってツッコミいっても嫌味がないんです。

Sponsored Link

アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?

年齢:1991年6月23日生まれの26歳
出身:東京都
身長:158cm
学歴:大学の教育学部
事務所:ワタナベエンターテインメント

大学名はわかってません。でも小澤さんは、教員を目指していました。が途中で自分みたいな人間が教員になってはいけないと思ってあきらめたそうです。

「教師とはこうあるべきだ!」っていう信念を持ってたんですね。この話を聞いて真面目で熱い人なんだなあって逆に感心してしまいました。

私は、教師って職業としかとらえてなかったんで小澤優人さんの決断を凄いと思います。そのおかげで私達は、アントワネットのネタを見れるんですね。

アントワネット・小澤優人の似てる芸能人を調査

小澤優人さんって芸能人の誰かに似てるんですよね。メガネとつぶらな瞳で好青年っぽい雰囲気が特徴です。


右の帽子かぶってないのが小澤さんです。

真面目そうなところはオードリーの若林さんみたいですが、顔は似てないですよね。

と考えてみた所、若い頃の生島ヒロシさんに似てると思います。


画像は最近の生島ヒロシさんです。でも最近のでも似てると思いません?

Sponsored Link

アントワネット・小澤優人の動画他感想

小澤優人さんはツッコミのタイミングが上手いと思います。個人的には、キャイーンの天野さんに間が似てる気がします。

では王子様キャラの山口さんとのラブ漫才をどうぞ!

普通に面白いですね。劇場のお客さんから笑いも拍手も起きてます。小澤さんならバラエティの仕切りも上手いんじゃないでしょうか。2018年には番組のMCの仕事もできると思います。

アントワネットの山口いくさんの記事も書きました。
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査

さらに2018年おもしろ荘に出演する他の芸人さんの記事もあります。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査
嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由

今王子様キャラの山口いくさんは恋愛マスターキャラとして漫才してます。アントワネットは恋愛バラエティも向いてるかもしれませんね。

ちょうど今フジテレビのFODチャンネルであいのりとかテラスハウス、ドラマ、映画、アニメが無料で見れるんです。

私も「君の名は」を見ちゃいました。

2017年もあと少しですね。2018年はアントワネットの小澤優人さんだけでなく私も飛躍の年にしたいと思います。年収300万円台を脱出し、年収400万円の世界を見たいと思います。そのためにも、まず2018年の1月~3月の間に必ず仕事で結果を出したいと思います。

ブログも頑張って、読者のみなさんの役に立つものを書きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です