はとむぎ(ASMR動画作成者)のかわいい素顔がみたい!年収はいくら?

こんにちは、ケンです。

ASMRって最初聞いた時、ファークライの武器の名前かと思いました。

子供の頃母親や父親に耳かきしてもらったとき感じた心地よさってやつですね。

ASMRによって慢性疼痛(まんせいとうつう)が改善されたとの報告もあるんです。ただし医学的にはまだ未知の領域なんですが。

慢性疼痛とは古傷が治ったあとも痛む症状です。

魔法のような効果もあるんですね。

私は最近心臓がドキドキするので、弱ってる心臓にも効果あるのかな。

よしASMRのはとむぎさんのこと研究するぞ!

  • ASMRって何?
  • はとむぎ(ASMR動画作成者)のかわいい素顔がみたい
  • はとむぎさんの年収はいくら?

それでは見ていきましょう(*^^*)!

Sponsored Link

ASMRって何?

正確にはAutonomous Sensory Meridian Responseを略してASMRです。

訳すと「自立感覚の絶頂反応」つまり人が聴覚や視覚を刺激することで感じる、気持ちいい感じのことらしい。

頭がぞわぞわしたり、気持ちよくなる経験と表現されます。

私はなんか静寂の中でジーンて感じがします。

美容室や床屋でのシャンプーも感覚的に気持ちいいですよね。

さらにASMRの特徴は、他人が感じなくても、自分だけのツボてやつがあるんです。自分のツボを探してみるのも良いかもしれませんね。

寝付きが悪い人もすぐ寝れるようになるかもです。

私は木の箱の音がすきですよ。

はじめて聞いたのが、スライムの音。「なんじゃこれは!」って思った。

そしてこのスライム音を出してる人が、日本人ASMRユーチューバーの第一人者(私が思うだけですが)「はとむぎ」さんなのです。

はとむぎ(ASMR動画作成者)の経歴と顔画像は?

はとむぎさんは、2015年1月30日にユーチューブチャンネルを解説してます。

そして年齢は、23歳くらいと推定(2019年現在)。

2016年の夏休みくらいには、大学生で就職活動していたと動画で語っていることから、当時21歳くらいとすると、2019年は23、24歳となります。

多浪してる可能性もないことはないけど・・、ないと思うよ。

2018年3月公開動画の23:50くらいから大学卒業について語っています。

現在は大学卒業して職業はOLの可能性高し。

この顔を見せないミステリアスな所が良いですよね。

で顔に一番近づいたと思う画像はこちら(私が思う)。

はとむぎさんって雰囲気美人さんですよね。

それだけは間違いない。

Sponsored Link

はとむぎさんの年収はいくら?

はとむぎさんは、現在登録者非公開設定をしてるので登録者数はわかりません。

でもかならずしも登録者数と年収(広告収入)は比例しません。

というのは、広告収入は動画再生時間や動画時間のほうが重要だからです。動画時間が10分以上の長い動画ほど広告がたくさん入れられて、広告収入が上がる。

1億2400万回も動画が再生されてるはとむぎさん。

そしてはとむぎさんの動画は、20分から3時間くらいのものまであってかなり長時間の作品が多い。

つまり動画再生時間が長いということになります。

1再生0.1円なんてものではなく、この動画時間で広告を多数いれれば、1再生0.3円から0.5円あってもおかしくない。

ですが、はとむぎさんは現状動画内広告を1つのみにしています。

ASMR動画は心地よさが重要なので、広告で興ざめになるのを防ぐためと思われます。

結論:

1再生0.3円以上のポテンシャルはあるが、

広告を少なくしてる現状では1再生0.1円でしょう。

年間5千万から1億再生回数として、

年収500万円から1千万円というところだと思います。

「少なっ」って思うかもしれませんが、広告少なくしてるんでこんなもんかも。ただし稼ぐポテンシャルは高いと思いますよ。

そして

はとむぎさんは、視聴者に満足をあたえる、上質のユーチューバーといえるでしょう。



まとめ

はとむぎさんはじめASMR動画はくせになります。中毒っぽくなるし、一旦聞き出すとこれなしでは眠れなくなる恐れも、私は感じます。

なのでASMR動画>恋人になる危険性も。

始める始めないはアナタ次第ですよ。

下の画像は大阪で有名な「箕面の滝」です。

滝の音って心地よくてある意味ASMRだと思ってしまったよ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です