糸原美波が広末と田中みな実に似てるか画像検証!身長他経歴は?

糸原美波

12月1日に東京系ドラマの新宿セブン8話に出演した女優糸原美波さんが話題になってます。というのも劇団4ドル50セントの「美人すぎる劇団員」として期待の大型新人なんです。

糸原美波さんが角度や表情によって、複数の人気女優やモデルに似ていると評判なんです(*^^*)。今日は糸原美波さんの似てる芸能人、そして身長他経歴についてみていきたいと思います。

画像を見れば糸原美波さんが、人気があるのはわかります。でも劇団4ドル50セントってなんなんでしょう?

劇団4ドル50セントとは、
秋元康さんとavex松浦勝人社長がコラボしてつくった劇団だそうです。つまりAKB作った人とアユをプロデュースした人がコラボして作った劇団です。この劇団人気出そうな気がしてきました。

そして2大プロデューサーに認められた糸原美波さんってスゴイ!これは本気で調べないといけません。レッツ調査!

Sponsored Link

糸原美波(新宿セブン出演)の身長・高校等プロフィールは?

新宿セブン出演にも出演していた糸原美波さんのプロフィールを見ていきましょう。

年齢:1996年8月4日生まれの21歳
出身:奈良県
身長:165cm
事務所:エイベックス

身長165cmって高いんですね。モデルさんみたいですね。演技やウォーキングは2012年からレッスン受けてました。という事は、高校2年の時にもう芸能界を目指してたんですね。その後に上京してエイベックス事務所に入りました。

高校はどこに行ってたんでしょうか?奈良県立郡山高校(偏差値68)に行ってたのでは?というウワサもあります。頭いいんでしょうか。

糸原美波

糸原美波が広末と田中みな実に似てるか画像検証!

私は、糸原美波さんってショートカットがすごい似合ってるなと思いました。でショートカットと言えば、広末涼子さんです。なんとなく広末涼子さんに似てると思いました。

あと田中みな実さんにも雰囲気似てますよね。糸原美波さんは、ダンスも上手くて運動神経抜群な所も、性格も全然田中みな実さんに似てないと思うんです。でも見た目の雰囲気は似てるとこあると思います。

あと石原さとみさんに似てるっていう声もありますよね。

Sponsored Link

糸原美波のすっぴんもかわいいか画像で検証

糸原美波さんはすっぴんもかわいいのか?

メイクもナチュラルな感じで、濃くないですよね。普通に美人だと思うんですが。

高校時代の画像がありましたので、検証してみたいと思います。

糸原美波

ほぼすっぴんだと思いますが、かわいいですね。無敵だと思います。メイク後よりすっぴんの方がかわいいです。

動画はオーディションを受けた時の糸原美波さんです。初々しくてかわいいですね。

平手友梨奈が元気ない&倒れた原因はメンバー仲or肉体疲労?

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

よく考えれば17歳でオーディション受けて、芸能界を志すなんてすごいメンタルだと思います。私が20代で就職の面接に行ったときは、給料あと1万円でいいんで上がりませんかってつい言っちゃいました。そもそも会社側が、給料20万でいいかって聞いてきたからなんですけどね。

はい!頑張りますって言えなかったんです。つい「後1万円上げてください」って言ってしまいました。あと面接のマナーも失敗してましたね。入社してから笑われました。まあ面接マナーの本とか読んだことなかったっていうのもあるんですが。

失敗から教訓を得て前に進んでいきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です