歴代バカッターのバイトテロ事件まとめ 損害賠償額と刑罰と失ったものも調査【恥部画像】

こんにちは、昔引っ越しバイトでよく先輩にパンチくらったケンです。

八王子の引越センターの先輩マジ怖かったよ。説明の飲み込み悪いとしょっちゅうパンチが降ってきた。

しかし、スマホが普及した現在ではバイトは平和なんやろうなあって思ってたらそうでもない。

違う意味で炎上してたのであった・・。

頻繁にSNSにバイトテロ的な動画や画像をあげて店が閉店することも。

バイトしてる若者だけが悪いのじゃない、情報を拡散し炎上を呼ぶスマホが凶器なのである!

ということで今回は、

  • 歴代バカッターたちのバイトテロ事件まとめ 悪ふざけ
  • 損害賠償と刑罰つきの過激編
  • かわいいバカッター・バカスタグラム発見

以上についてみていきたいと思います。

今後こういう事件が起こらないための啓発の意味を込めてゆるーくみてね。

それでは見ていきましょう(*^^*)!

Sponsored Link

歴代バカッターたちのバイトテロ事件まとめ 悪ふざけ編

私は、バイト中に悪ふざけってしたことないです。怖い先輩のいるバイト先が多かったので。

元ヤンキーの先輩って仕事頑張る人多いんですよね。よくしごかれましたよ。

怖い先輩さえいなければもっと自由にバイトできるのにって思ったことも。

でも自由すぎて悪ふざけしちゃったバカッター(バカスタグラム)たちのバイトテロを見ていきましょう。

元バーミヤン店員のバカスタグラム

バーミヤンで料理の酢豚定食?調理中に

タバコはまずいよ。でもおいしい酢豚を作ってくれる腕があるならギリギリ許すかも。まあ味がよければ私的にはOK。

ファミリーマート元店員のバカッター

レジで商品を受け取ろうとしたら・・。

舐めるのはやばいって!即返品でしょ!たぶん友達同士の悪ふざけだと思うけど・・。

相手が友達でふざけ合うの仲なら被害者はいないと思いたい。

店舗不明?

靴下を食洗器にいれるのはやめましょう!

これも悪ふざけが過ぎますね。こんな食器でくいたくねえ。

元セブンイレブン店員のバカスタグラム

シラタキは廃棄処分したと思いたい・・。

動画一つでこんなにも危険をかんじるのか。

Sponsored Link

バカッターが刑事(民事)事件に発展!損害賠償請求額と刑事罰も調査

元くら寿司店員のバカッター

一度ごみ箱に捨てた(入れた)?ネタを調理してるシーンが入った動画がツイッターで拡散しました。

もっとも衝撃なのは、加熱処理をしない寿司店での出来事だったってことです。材料が床に落ちてもフライパンで加熱してるならまあ千歩譲って許せるかもしれませんが、寿司ネタはまずいだろう。

そしてくら寿司側は損害賠償することを表明!

刑事罰:偽計業務妨害罪の可能性が高いと思う。

賠償額は訴訟の初公判までわかりませんが、推定してみました。
くら寿司でバイトテロしたバカッターへの損害賠償請求額はいくらくらい?罪名と刑罰も調査

都内のそば店「泰尚」を閉店に追いこんだバカッター事件

元バイト店員の悪ふざけで店が閉店に追い込まれた。

損害賠償請求額:1385万円

1000万円は精神的損害、385万円は未払い家賃や従業員の給料だという情報もツイッター上にありました。

ここまでくると笑えません。

②ブロンコビリーを閉店に追い込んだバカッター事件

その損害額は5500万円って多すぎない?

損害賠償請求額:2000万円

これだけの負債を10代、20代で負えば人生設計かなり狂うでしょ。

写真一枚、動画1回、その指先さえ動かなければって考えてしまうよね。




かわいいバカッターとバカスタグラム

かわいいバカスタグラム

あかちゃんが運転してるの?

本当ならすごいけど、実際は自動運転システムのある車でしょう。

下はホンダの車です。

アメリカの公道を自動運転車が走ってますし。

こんなかわいい投稿なら炎上しませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です