皆本麻帆 彼氏の荒川良々との馴れ初めは?足太いは嘘か画像で検証 

皆本麻帆さんと話題の彼氏 荒川良々さんと付き合ってるの?馴れ初めは?調べていきましょう。足が太い疑惑についても検証します。

CMに舞台に活躍する女優の皆本麻帆さんと荒川良々さんの交際が週刊誌に報じられました。周りの目を引くかわいい皆本麻帆さんと、素朴で自然の似合う荒川良々さんとのカップルは意外にもお似合いかもしれませんね (*^^*)。

年齢:1990年4月21日生まれの27歳
出身:広島県
身長:157cm
事務所:プロダクション尾木
特技はダンスだそうです。16代目アニー役で舞台で活躍していたそうですから、歌とダンスは得意なんですね。

さらに、プロレスも大好きだそうです。後楽園ホールにもプロレス見に行くそうです。竹田 誠志‏選手が好きみたいですね。

Sponsored Link

彼氏の荒川良々との馴れ初めは?結婚は?

皆本麻帆さんの彼氏は荒川良々(あらかわよしよし)さんなんですが、なんか一度見ると忘れられない俳優さんです。

どうですか?見たことある人ですよね。キルビルのつなぎで劇団ひとりさんとCM出てましたよね。映画「LIAR GAME The final Stage」にも出てましたね。

皆本麻帆さんと荒川良々さんとの馴れ初めは、2014年「キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜」という舞台で二人は共演した時だと私は見ています。

舞台は一定期間役者さん全員が力を合わせて作っていきます。一体感から恋が生まれやすいといわれております。

山本耕史と堀北真希夫妻も舞台で共演した時、山本さんが40通の手紙を送って結婚してますね。

皆本麻帆の足は太いは嘘?画像を検証

皆本麻帆さんは、足が太いっていうウワサがあります。今日は画像をみて検証していきたいと思います。

どうですか?ふつうに細いですよね。さすが女優さんって感じのスタイルの良さです。なんだただの噂だったんですね。

私は実際に足が太かったんです。今ユニクロのジーンズって細見が多いじゃないですか。ユニクロで試着室にジーパンを持っていったらパンパンできつかったんです。ウエストや丈は良い感じなんですけどね。

そこで、筋トレを15分して、30分ランニングを2か月続けてみたんです。そしたら足痩せできました。早速ユニクロでジーパン買ってきて履きました。

サイズデカすぎるジーパンだとお尻の部分とかブカブカで、太ももとふくらはぎがぴちぴちで見た目変だったんです。スーツも楽になったし、今は満足してます。

Sponsored Link

皆本麻帆の出演CMを検証

皆本麻帆さんはCM出演多いんです。日本コカ・コーラ『い・ろ・は・す』、プリモ・ジャパン『I-PRIMO』、ユニリーバ「LUX」等です。

「ダゾーン」のCMでは、妻夫木聡さん、和田アキ子さんと共演してます。

私はよく、Youtubeを見るんですけど、テレビはほとんど見なくなりました。やっぱりネットの時代なんですね。スマホの画面で十分ですから。50インチのテレビもほとんど使ってません。

いつでもどこでも見れるっていうのは本当に便利です。特に満員電車で見れるっていうのはありがたいです。私の生活の中で動画見たい時間No.1です。満員電車に乗ってる時間って有効活用できるってのが本当にありがたいって思う次第です。

Sponsored Link

関連記事

ドクターX 6話 視聴率・感想&7話あらすじ バイタルとは

奥様は、取り扱い注意 7話感想・8話あらすじ 西島秀俊は公安か?

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?加入前のプリクラとは 

齋藤飛鳥はハーフで母・兄は何人&顔の大きさは?ごみ批判と本名とは

たかまつななの実家は金持ち説検証 性格悪い炎上系芸人説も検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です