佐野勇斗 中学・高校はどこ?大学は明治学院大学or明治大学のどっち?

佐野勇斗

人気急上昇の佐野勇斗(さの はやと)さんのことが知りたい?高校はどこで大学はどこに通ってるの?

佐野勇斗さんの人気が急上昇です。ジュノンスーパーボーイコンテストの時はまだ身長もそんなに高くなかったんですが、高校卒業にかけて身長も伸びて、イケメンにさらに磨きがかかってます。

年齢:1998年3月23日生まれの19歳
出身:愛知県
身長:179.2cm
事務所:スターダストプロモーション

佐野勇斗さんは2018年にドラマの主演も決まったみたいです。ドラマ名は『トドメの接吻』。んー意味深なタイトルですね。2018年は歌にドラマに大活躍しそうですね。今のうちにチェックしときます (*^^*)。

Sponsored Link

佐野勇斗の中学と高校はどこ?

佐野勇斗さんは愛知県出身という事で、中学は、新香山中学校です。高校は岡崎西高校(偏差値58)です。佐野勇斗さん頭いい学校行ってたんですね。私だったら入学できてませんね。

部活はサッカー部で頑張ってたみたいです。でも怪我で練習に参加できなかったり苦労もされてたみたいですね。くやしい思いをした分芸能界で羽ばたいてください!

佐野勇斗さんは、サッカーに空手にスポーツ万能なんですが、走りは「ゴリラ走り」だそうです(本人談)。でもあくまで自称ですから、周りの人から見たら超カッコイイ走り方かもしれませんよ。

佐野勇斗

佐野勇斗の大学は明治学院大学or明治大学or愛知の大学?

佐野勇斗さんの現在通ってる大学は、愛知の大学ではありません。というのは佐野勇斗さん現在上京しており、物理的に通えないからです。

佐野勇斗さんの通ってる大学は、目撃情報から考えると明治学院大学の可能性が高いです。明治大学ではないと思います。学部は文学部だと思われます。佐野さんのブログで古典みたいな授業があった旨の記述があったからです。

Sponsored Link

佐野勇斗の父母と兄弟&家族構成は?

佐野勇斗さんには、6歳下と11歳下の2人の弟がいます。父母合わせて5人家族です。弟さんも佐野勇斗さんと同じく運動神経いいそうです。一番下の弟さんは幼稚園でかけっこ一番だそうです。

佐野勇斗さんのMV撮影風景です。デビューしたての頃を知ってる方は佐野勇斗さんを見て大きくなったと感じませんか?私は動画みて、「デカっ」って思わず言ってしまいました。

佐野勇斗さん、2018年はドラマに映画に音楽に全てに注目ですね。映画と言えば最近「新男はつらいよ」(シリーズ4作目)を見たんです。

寅さんが、万馬券当ててお兄ちゃん夫婦にハワイ旅行をプレゼントする寅さんがかっこよくって。マドンナには毎回フラれるか上手くいかないかだし、失敗ばかりだし。でも寅さんカッコ良いんですよね。なんでですかね。

佐野勇斗さんや松坂桃李さんのような今のイケメンもカッコいいんですけどね。寅さんもカッコいいんです。ださカッコイイっていうんでしょうか。

私は、佐野勇斗さんみたいにはぜったいなれないんですが寅さんのかっこよさには近づける気がする今日この頃です。

Sponsored Link

関連記事

松坂桃李の彼女は2017年現在あかね?綾瀬はるか?それとも・・

大地真央の旦那 森田恭通との馴れ初めは?職業とフランフランの関係は?

永山絢斗の身長と兄 瑛太との仲についてと彼女は満島ひかり?

ワンオクtaka(タカ)の英語が上手いわけと最新の彼女はローラ?

高橋一生 2017年・年収&現在の彼女は?多部未華子等元カノも検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です