吉住暢子(芸人)の出身高校の偏差値は?本名や彼氏についても調査

芸人吉住さんこと吉住暢子(よしずみのぶこ)さんが2018年のおもしろ荘に出演します。毎年放送後にブレイク芸人が出る若手芸人の発掘番組ですね(*^^*)。

吉住暢子さんってどんな人?出身高校の偏差値は?身長や彼氏、本名等のプロフィールについても知りたい!動画も見たい!という事で、今回は吉住暢子さんについて調べていきたいと思います。

年齢:1989年11月12日生まれの28歳
出身:福岡県北九州市
好きなスポーツ:テニス

普通に他の女芸人さんと比べても身長は平均以上あると思います。161cmくらいだと思います。


以前はかわえなつきさんとムテンカナンバーというコンビで活動していましたが、2016年8月に解散しました。

好きなスポーツはテニス?というのは高校の時テニス部っていう情報があります。では子高校について調べていきましょー。

Sponsored Link

吉住暢子(芸人)の出身高校の偏差値は?

吉住暢子さんは福岡県北九州市の出身です。という事は、福岡県内の高校に通ってた可能性が高いです。年齢的には2005年から2008年にかけて高校生だったはずです。

福岡県高等学校新人テニス大会に吉住暢子さんが出場していました。学校名は福岡県立東筑高等学校(とうちくこうとうがっこう)です。とうちくって読むんですね。私には読めませんでした。

偏差値を調べてみると、なんと69でした。超エリート校ですね。


さすが芸人さんですね。芸人さんって頭いいとできないんで、吉住暢子さんは勉強もできたんですね。もしかして高学歴芸人?

Qさまとかクイズ番組で活躍できそうですね。

吉住暢子(芸人)の本名や彼氏についても調査

吉住暢子さんの本名は、吉住暢子(よしずみのぶこ)そのままです。では彼氏はいるのでしょうか?

本人が出演番組で言ってたんですが、彼氏いない歴=年齢です。非モテといってました。でも私から見ると吉住暢子さんはかわいいので、芸人トークかもしれませんね。

あと男の芸人3人から告白されたこともあるそうです。実は結構モテるんじゃないでしょうか。

一般社会では、面白い女の子はモテます。私は安住暢子さんは裏でモテてるんではないのかと思っています。

Sponsored Link

吉住暢子の動画紹介

皆さんお待たせしました。これが偏差値69の女芸人・安住のネタだ!

シュールですね。なんか女子ウケ&若い子ウケしそうです。でもおっさんの私にはあまりピンときませんでした。

そんな女芸人吉住さんが、2018年おもしろ荘に出演します。その時にじっくりネタを見たいと思います。

私は、年末年始テレビも1月2日の昼ぐらいになると、特番ばかりで飽きたよってなるときあります。とりあえず31日間無料のフジテレビの動画サービスはどうでしょうか。



見れるドラマ:鬼平犯科帳、ガリレオ、コードブルー、白い巨塔、古畑任三郎等フジテレビの名作があります。踊る大捜査線等の映画、あいのりやテラスハウス等のバラエティ、アニメもあります。

2018年おもしろ荘では、吉住さん以外の芸人さんも出演します。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?似てる芸能人と動画を調査
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査
嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由

吉住暢子さんってピン芸人なんですけど、一人で舞台に出るだけでもすごいと思います。私は、高校の劇でパーマン2号の役をしたんですけど、かなり緊張したのを覚えています。

でも頑張った甲斐があってクラスが表彰してもらえたんですが。今ではいい思い出です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です