冨永みーな 結婚相手は誰?子供は何人&離婚歴を調査

冨永みーな

鶴ひろみさんの御不幸のあとアンパンマンのドキンちゃん役が空いていました。アンパンマンにドキンちゃんは欠かせません。そこでドキンちゃん役に冨永みーな(とみながみーな)さんに白羽の矢が立ちました。

ドキンちゃんと言えば、バイキンマンのパートナーです。冨永みーなさんにはパートナー(結婚相手)はいるんでしょうか?子供は何人離婚歴はあるの?について気になったので調べてみました。

冨永みーなさんと言えば、北斗の拳のリン役を思い出しますが、ハンターハンター2011のセンリツ役もやってたんですね(*^^*)。ハンターハンター2011の「最後まであきらめない」オープニング曲が最高でした。

本名:増本 美子(ますもとよしこ)
年齢:1966年4月3日生まれの51歳
出身:広島県広島市
身長:162cm
学歴:日本大学櫻丘高等学校卒業 日本大学藝術学部演劇学科卒業

高校から日大の付属高校に行ってたんですね。頭いいんですね。そして9歳から声優業で頭角を現し、高校時代にはレコードデビューもしてたとのことです。日大芸術学部時代の先輩には、爆笑問題がいたそうです。

芸能の才能があったんですね。でも9歳ってことは、お母さんがステージママとかだったんでしょうか?

5歳で母に映画のオーディションに行ったとの情報がありました。ステージママだったみたいですね。

Sponsored Link

冨永みーなは結婚相手は誰?

5歳の頃から芸能界で仕事を頑張ってきた冨永みーなさん、彼氏や結婚はしてるんでしょうか?

冨永みーなさんは、35歳の時3歳年下の俳優・増本庄一郎さんと結婚しています。職場恋愛というやつでしょうか。増本庄一郎さんは、俳優だけでなく映画監督、脚本家とマルチに活躍しています。

声優、歌手、女優とマルチに活躍する冨永みーなさんと共通してますね。2001年に結婚という事で2017年で結婚16年目ですね。

冨永みーな

冨永みーなの子供は何人?

冨永みーなさんと増本庄一郎の間には、2002年に長女と2005年に長男が生まれます。二人とも現在芸能界の仕事はしてないみたいで、名前も不明で画像はありません。

芸能一家のお子さんなんで、いずれ2世タレントとしてテレビをにぎわすかもしれませんね。

冨永みーなさんは子育てと夕飯の支度があるため、午後5時~午後7時の間の仕事は入れないようにしているそうです。学校から帰ってきても家に誰もいなければ、さみしい思いをしますもんね。

私も学校から家に帰った時に誰もいないときは、さみしかったのを覚えています。たまになら、羽を伸ばせるんですけど毎日となると寂しいですね。両親が共働きなんでしょうがないんですけどね

Sponsored Link

離婚歴は何回?

冨永みーなさんは、増本庄一郎さんと結婚する前に一度離婚しています。前夫・矢尾一樹さんとは、「HUNTERXHUNTER 2011」で共演しています。矢尾一樹さんは、マジタニを演じ、冨永みーなさんはセンリツを演じました。

二人は1990年に結婚しましたが、のちに離婚しました。


竹内涼真の妹ほのかと弟のinstagram他画像2選 大学と高校はどこ?

齊藤元章 父は誰&山口敬之と友人なのか? 今後を予想

ハンター×ハンター面白かったですね。幻影旅団編が大好きなんですが、冨永みーなさんの演じたセンリツは個性的なキャラクターでした。基本地獄耳キャラで、相手の心臓の鼓動まで聞こえるんですけどね。

私は、すぐ嘘がバレるたちなのに人の嘘はみやぶれないのでセンリツに憧れます。私はすぐ顔に出るんです。だから嘘つけないんですよ。頭がたりないっていうのもあるんですが。ギャンブル系は向いてないんです。でもその分貯金は得意なんですけどね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です