カップヌードル大帝 中の人は誰?正体は外国人or芸人?ミキサー大帝疑惑も調査

皆さんカップヌードル大帝ってご存知でしょうか?見た目は漫画キン肉マンに登場したミキサー大帝に似てるんです。私は中の人が誰かすっごく気になるんです。

そこで今回は、カップヌードル大帝中の人は誰?正体は外国人?芸人?それとも格闘家?について調べていきたいと思います。


大晦日のRIZINイベントの「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017」を盛り上げるのに一役勝ったみたいです。日清食品がRIZINのスポンサーに付いてたんですね(*^^*)。

カップヌードル大帝のデータ
年齢:不詳 20代?
出身:不詳 外国人?
身長:不詳 172cmくらい

画像を見るとカップヌードル大帝の目線が高田延彦さんの肩くらいなんで身長170cmくらいではないでしょうか。

Sponsored Link

カップヌードル大帝とは何者?


カップヌードル大帝とは

カップヌードル発売45週年を記念して、作られたキャラクターです。漫画キン肉マンの原作者ゆでたまご先生がデザインして作りました。

ここから人が着ぐるみをきた実写版のキャラクターへと発展したんですね。


でもこのコミカルな動きは芸人さんやタレントさんの動きのような・・。格闘家ではないと言う感じがしますが・・。中の人はひょっとして知ってる人かも。

カップヌードル大帝 中の人は誰?正体は外国人or芸人?

カップヌードル大帝の中の人が気になりますね。画像を見るとそこそこマッチョですね。ちょいマッチョでコミカルな動きです。さらにこんな画像もありました。


ちょっと見た目は外国人っぽいですよね。でもカップヌードルじゃなくどん兵衛食べてますね。大晦日に年越しそばですね。ということは日本人又は日本文化に慣れ親しんだ外国人だと思います。

例えば、デニス植野さんなんか近い気がします。濃い顔でそこそこマッチョなんですよね。そしてハーフなんで外国人の堀の深さもあります。

それとも芸達者な格闘家ミノワマン?でもカップヌードル大帝は、もうちょっと濃い顔だと思うんですよね。


皆さんは誰だと思いますか?結構なイケメンであることには間違いないと思います。

Sponsored Link

カップヌードル大帝はミキサー大帝のパクリ疑惑も調査

ミキサー大帝とは
ゆでたまご先生の漫画キン肉マンに出てくるキャラクターです。キン肉マンの敵側の超人でした。


確かに似てますね。そっくりです。カップヌードル大帝もミキサー大帝も両方共ゆでたまご先生の作ったキャラクターですから、パクリにはならないと思います。

ミキサー大帝にヒントを得て、カップヌードル大帝を作ったって感じでしょう。

下はカップヌードルの最新CMです。

カップヌードル大帝はCMに出てませんでしたね。もうすぐ全豪オープンテニスが始まるので、錦織圭選手が出演してました。
全豪オープンテニス2018 男子の優勝候補を予想!オッズや賞金・ポイントも調査

カップヌードルって安定の美味しさですよね。

 

私はカップヌードルの醤油味が一番好きです。カップヌードルとおにぎりをコンビニで買って食べるのが夕食のローテーションの一つです。

フィリピン人に聞いたんですけど、フィリピンではシーフードヌードルが人気なんです。アレンジ料理で、シーフードヌードルに熱い牛乳を入れるっていうのがありましたね。

1年前くらいに作ってみたんです。牛乳入りのシーフードヌードルもまずくはないんです。ですが、醤油には勝てないですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です