快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのキャストは?高尾ノエルとロケ地も調査

戦隊シリーズって昭和からずっと続いてますね。2018年2月11日(日)午前9時30分スタートで新たに快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーが始まります。タイトル長!

そこで今回は、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーキャストの動画は?ロケ地も調査したいと思います。

でもわかりやすいのが戦隊シリーズの特徴です。いいものVS悪者の戦いでいつもいいものが勝つっていうストーリーのはずですが・・。今回はちょっと違うようです(*^^*)。

今回はタイトルみただけでも登場人物が多すぎの気がしてなりません。戦隊のレンジャー部隊が3人だとするとルパンレンジャーとパトレンジャーで6人になります。

さらに悪者が出てくるとすると・・子供たちは覚えきれるのでしょうか?キャストについて調べていきましょう。

Sponsored Link

快盗戦隊ルパンレンジャーのキャストは?

とりあえずわかってるだけ挙げていきましょう。

ルパンレッド・夜野魁利(やのかいり)役

伊藤あさひ(いとうあさひ)さん。お茶の間のお母さん達をとりこにしそうな甘いルックスですね。そして慶応ブランドまであるという。お子さんの教育にも良さそうな人選です。ひょっとして慶応ボーイ?名門の出とか、ありえます。

年齢:2000年1月19日生まれの17歳
出身:東京都
身長:177cm
学歴:慶応高校在学

髪色明るくしました #ootd #photooftheday

伊藤あさひさん(@asahi_ito_official)がシェアした投稿 –


甘いルックスといえば、こんな写真も。資生堂のCMは男子を起用するようになったのか?

ルパンレッド伊藤あさひさんの関連記事です。別窓で開きますので、あとで読むことができますよ。
寺尾昌紘 高校の偏差値は?身長等プロフとピアノ演奏動画も調査

ルパンブルー・宵町透真(よいまちとおま)役

濱正悟(はましょうご)さん。特技は英語とバスケ。身長高いし、英語は喋れるし、今回ルパンレンジャーの偏差値は高めですね。

年齢:1994年8月22日生まれの23歳
出身:東京都
身長:180.5cm
職業:モデル、俳優
血液型:O型
事務所:エイベックス・マネジメント

ルパンイエロー早見初美花(はやみうみか)役

元モーニング娘の工藤遥(くどうはるか)さん。

年齢:1999年10月27日生まれの18歳
出身:埼玉県
身長:159cm

工藤遥(戦隊デビュー)の彼氏はりゅうじor佐藤優樹?わっち音源流出の件も調査

警察戦隊パトレンジャーのキャストと動画は?

パトレンジャー1号・朝加圭一郎(あさかけいいちろう)役

結木滉星(ゆうきこうせい)さんです。画像をみると好青年です。映画「一礼してキス」で主演をつとめました。スニッカーズのCMにも出てましたね。とりあえずパトレン1号が子どもたちの人気No.1と予想。

年齢:1994年12月10日生まれの23歳
出身:大分県
身長:174cm
事務所:スターダストプロモーション

パトレンジャー2号・陽川咲也(ひかわさくや)役

横山涼(よこやまりょう)さんです。ラップが得意ってカッコイイ!

年齢:1995年3月7日生まれの22歳
出身:東京
身長:180cm
血液型:O型
特技:ラップ、ピアノ、卓球

パトレンジャー3号・明神つかさ(みょうじんつかさ)役

モデルの奥山かずさ(おくやまかずさ)さんです。スタイルいいですね。第1回ミス美しい20代コンテスト準グランプリとか。オスカーはミスコン出身が多いですね。

年齢:1994年3月10日生まれの23歳
出身:青森県
身長:163cm
血液型:B型
事務所:オスカープロモーション

食べました

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –


んーイケメンと美人ぞろいですね。これは楽しみです。将来有望な若手俳優が集まったって感じですね。

高尾ノエル/ルパンエックス・パトレンエックス役

元木聖也(もときせいや)さん

生年月日: 1993年10月6日生まれの25歳
生まれ: 東京都
身長: 172 cm
血液型:B型

運動神経抜群の新戦士。

これスゴイ!


ムーンサルトっぽいひねりですね。体操選手級やな。

ヒルトップ管理官役

アイクぬわら(超新塾)さん

  • 生年月日: 1986年6月5日生まれ
  • 身長:180cm
  • 出身:アメリカ ニューヨーク州


なんと日本でお笑いタレントとして活躍してるんです。

コグレ役

温水洋一(ぬくみずよういち)さん

  • 生年月日: 1964年6月19日生まれの54歳
  • 出身:宮崎県
  • 身長:165cm
  • 学歴:日本福祉大卒


俳優ですが、ダウンタウンDXとかバラエティでも大活躍してます。

Sponsored Link

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのロケ地は?

ロケ地なんですが、お台場のようです。


東京都水の科学館が見えますね。という事はロケ地の地図はこの辺でしょう。

動画はこちら。私の一押しはフェミニンな感じの美少年ルパンレッドです!

過去の戦隊シリーズは、huluでみれます。現在無料キャンペーン中です。
FOXチャンネル


私も子供の頃戦隊シリーズを見てました。結局ロボが一番カッコいいんです。お婆ちゃんに、クリスマスプレゼントにロボを買ってもらったのを覚えています。

私はおばあちゃん子でした。そのおばあちゃんももういないんですが、良くしてもらった分今は甥っ子たちにクリスマスプレゼントをしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。



Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です