えなこ・コスプレイヤーが結婚してる相手は?裏垢でバレた元カレは?

人気コスプレイヤーのえなこさんって結婚してるの?相手は漫画家?

2016年人気コスプレイヤー御伽ねこむさんと漫画家の藤島康介さんが31歳差を乗り越えて、デキちゃった結婚しました。えなこさんもそろそろあるんじゃないのか?って気になります。

えなこさんてアンドロイド感があって、3次元なんだけど2次元ぽさもあるコスプレイヤーだと思うんです。このえなこさんが結婚引退となるショックですね。要チェックです(*^^*)

さらに過去の元カレやツイッターの裏垢がバレた件についても調べました。

私も実はコスプレしたことあります。高校の文化祭で「パーマン」の劇をしたんです。その時、パーマン2号のコスプレしました。評判は上々でしたよ。ただ時代的にスマホはなかったんで、画像は残ってませんが。皆さんにおみせできないのが残念です。

Sponsored Link

えなこさんの身長・体重・年齢等経歴は?元カレ画像も

えなこ
本名:川橋つばさ
年齢:1994年1月22日生まれの23歳
出身:愛知県名古屋市
身長:154cm
体重:43kg

えなこさんは、13歳の中学の時に「ローゼンメイデン」や「涼宮ハルヒの憂鬱」にはまりコスプレを始めたそうです。ローゼンメイデンといえば、麻生太郎大臣も好きなアニメですね。

私は、ローゼンメイデンは見たことないんですが、アニメは大好きです。ジャンプ世代なんです。「キャプテン翼」「北斗の拳」「ドラゴンボール」はランドセル放り投げてから集中して読んでました。

キャプテン翼のキャラクター、北の大地で雪降っても練習する松山光が大好きでした。雪降った日にサッカーボールもって空き地でシュート練習したこともあります。

えなこさんに元カレはいるのか
えなこさんはアイドルではないので恋愛禁止のルールとかはないです。なので彼氏はいるのが普通ではないでしょうか。ツイッターの裏垢バレてから色々情報が出てきてるみたいです。2011年にはコスプレイヤーの彼氏と付き合っていたそうです。コスプレを通じてであったんではないでしょうか。

以下の写真は元彼氏とのプリクラです。

えなこの結婚相手が指輪をいきなり・・

ファンがえなこへプロポーズ

えなこさんが結婚してるとのウワサの出どころは、コスプレをして活動しているとき女性のファンの方から突然花束と指輪を渡され求婚されたそうです。しかも突然指輪を薬指にはめられそうになったとか。突然見ず知らずの同性に指輪はめられたら怖いですね。

その後ツイッターの裏垢で怖いし不気味だとつぶやいていたそうですが、当然でしょう。突然写真撮るとかだったらわかるんです。

でも指輪を買うところから計画性ありすぎです。どんだけ思ってるの。

ファンとしては安心しましたね。今後もコスプレイヤーとして活躍してほしいのでよろしくお願いします。結婚しても続けてくれればと思っています。

Sponsored Link

えなこのツイッターの裏垢バレた事件

えなこさんは、ツイッターの裏垢がバレてしまいました。他のコスプレイヤーをディスってたり、男付き合い等がバレてましたね。その後ネットでは実は性格悪かったとか批判の的に一時期なっていました。

人気者も人間ですからね。えなこさんは聖人君子ではないということですね。でもコスプレに罪はないので、今後もコスプレイヤーとして頑張ってほしいですね。

これはコスプレイヤーさんのメイク動画ですが、メイクテクの進歩には驚かされます。

やっぱり動画みたら、カラコン最強っすね。カラコン入れてたら本当に美人に見えます。私も錦糸町でカラコン入れてるフィリピーナに、だいぶお布施いたしました。フィリピンパブは年々美人が増えていきます。生きてて楽しいですね。貯金はカラでコン月カツカツですけど。

追記
カラコン使うときには医療機器番号の入ったものを使って下さい。入ってないものは危険なんで。知らないフィリピーナもいるので。

Sponsored Link

関連記事

高橋祐也の逮捕歴と現在職業は? 三田佳子次男の小遣いは?

TWICE・モモの彼氏はジョングクorヒチョルor山田涼介?アイプチでGET

TWICE・ミナが浮いてるのは銀歯のせいor高校中退の過去が原因?

登美丘高校ダンス部紹介 Mステで注目の林主将は紅白出場あるか?

森且行の年収2017(ぱちんこ台含む)&結婚は?嫁と子供はNY別居中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です