伊藤あさひの出身高校(慶應高校)の偏差値と場所は?身長・父親の職業と女装CMを調査

日本全国寒い日が続きますね。天気は晴れても寒いっていう気候。こうなるとインフルエンザも流行しますから、私は通勤時にマスクは必ず着用してます。

知り合いにはノロに感染した人も。帰宅時にも手洗いうがいだけは忘れないようにしよっと。

でこんな寒い時期にも子どもたちは超元気。なんでそんな元気なのかっていうぐらい元気なんです。ヒーローごっことか外でしてます。

2018年の子どもたちのNo.1ヒーローになるのはルパンレッドか、パトレンジャー1号か?私の甥っ子はパトレンジャー1号推しでしたが。私はルパンレッド推しです。

ルパンレッドこそ真の貴公子、民衆の味方で、心がとっても優しいのだ。ルパンレッドを演じる伊藤あさひさんが気になる!なにやら名家の御曹司疑惑が・・・。

そこで今回は、伊藤あさひさんの高校の偏差値や場所、身長、年齢、家族(父親の職業)、女装CMについても掘り下げていきます。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

伊藤あさひの身長・年齢等プロフィールは?


年齢:2000年1月19日生まれの18歳
出身:東京都
身長:173cm
事務所:研音
特技:野球、バトミントン
甘い!甘すぎるよその顔!イケメン高校生を戦隊モノ主演に使うなんて、お母さん達の人気者確定じゃないですか。

しかもルパンレッド・夜野魁利(やのかいり)役は一見軽そうな感じですが、決断力と実行力があるキャラとのこと。これって一番モテるキャラじゃない?

私もこんな甘いルックスなら高校生活楽しかったろうなー。もっと早くラブライブ卒業できたと思うよ。

伊藤あさひさんはどんな高校生活送ってるんでしょうか?どこの高校行ってるの?

伊藤あさひの出身高校の偏差値と場所は?

伊藤あさひさん通ってる高校は、なんとあの慶応高校。

正式には慶應義塾高等学校(けいおうぎじゅくこうとうがっこう)です。漢字が難しい。そして私でも知ってる名門校じゃないですか。

偏差値はなんと75。

私の中学に偏差値75の人なんかいなかったような・・。卒業生には嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんや石原裕次郎(いしはらゆうじろう)さんがいますね。

ルパンレンジャーと学業ともに頑張るのは大変じゃないのかなと思ったんですが、自由な校風らしく遊びまくって留年する人もいるそうです。さすが御曹司の通う学校。

場所は、神奈川県横浜市港北区日吉4丁目1−2。

しかしイケメンで慶応高校ってことは家族は名門の一族とか。

Sponsored Link

伊藤あさひの父親の職業と女装CMを調査

父親の職業

伊藤あさひさんはぱっと見、受験で疲弊した感じはしないですよね。以下は私の主観ですが、おそらく慶応幼稚舎から入学した真の慶応ボーイでは。家族はお金持ちでしょう。

東京在住で学費のかかる慶応高校に通ってる時点で家族はほぼ金持ち確定。父親の職業は会社社長か幹部等エリートでしょう。

資生堂の女装CM

伊藤あさひさん出演の資生堂CMがあります。

みてみると衝撃の映像が!伊藤あさひさんは0:40から登場します。

このCM全員男。つまり資生堂の化粧品を使えば男でも美しくなれるってこと?化粧しなくても十分美少年だと思います。

私は、化粧したことはないんですが、鼻毛を切るのと、眉毛の手入れはしている。いくつになってもイケメンを目指したいんだ!そして清潔感が欲しい!年とともに男も清潔感を出すことに気をつけたほうが良いように思う。爪切ったりとか、髭もこまめに剃ったりとか。

2次元みてるからそう思うんでしょうか。でもユーチューバーで髭脱毛流行ってますよね。男も清潔感とか気にする時代かもしれません。

ルパンレッドの変身グッズ紹介

伊藤あさひさん演じるルパンレッドの変身銃の通販最安値を調べてみました。

2018年子どもたちはこれを使ってヒーローごっこをするわけですね。ゴールデンウィーク頃になったら甥っ子たちも遊んでそう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です